
長文のレビューありがとうございます! 一目惚れしてもらえてとても嬉しいです♡ 実物を見ることができないネットでの注文。3点も即決していただきとてもドキドキな心情だったと思いますが、レビューでの文面から喜びが伝わってきて、私も喜んでもらえてよかったとホッとしました。 一点一点感想をくださりありがとうございました!お買い上げいただいた作品がお役に立ちますように。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

小さくて良いポーチでした。 文庫本と小さい水筒を入れて、参観日に行くのにぴったりでした。 ネイビーに深い黄色い刺繍が映えますね。 ポーチに対しての刺繍の大きさも位置も色合いも好きです。 とっても素敵です。 ありがとうござました。
レビューありがとうございます! 喜んでもらえて、お褒めいただきとても嬉しいです!! こちらこそありがとうございました♡
化粧ポーチがボロボロになり新しいものを探していたところこちらのポーチに一目惚れして購入させて頂きました。配送もスムーズで丁寧にやりとりして頂きありがとうございます。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!一目惚れとは嬉しい限りです♡お褒めの言葉もありがとうございます!たくさん使ってくれると嬉しいです(^^)
本日受け取りました! さっそく今日買い物に行って来ました。 とても丁寧に綺麗に作られている上に、使い易さも抜群で、大満足です! 本当にありがとうございました! 大切に使いますね。
レビューありがとうございます!さっそく使っていただけて光栄です✨喜んでもらえて私も嬉しいです!こちらこそありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!
イメージどおりの、とても素敵なショルダーバッグでとてもうれしいです。PCや書類も入れられるので重宝します。ショルダー紐がしっかりしていて、長さもピッタリでした。バックサイドの赤いファスナーがオシャレで、そちらを表にしてもとても良い感じです。購入して本当に良かったです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!満足のいく買い物になった様でとても嬉しいです!!!喜んでいただけて幸せです!こちらこそありがとうございました♡

色味やサイズも求めていたものでした! 凄く可愛いです!!! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです!!! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! プレゼントに選んでいただけて光栄です✨喜んでもらえますように♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!

一目惚れして購入しました! 大き過ぎず、小さ過ぎないサイズ感のものを探していて、ぴったりでした。入れたいものも入れられて満足です。発送も早くて助かりました。 たくさん使っていこうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!一目惚れとは嬉しい限りです(*´∀`*)♡満足いただけて安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
さっそくお届けいただきありがとうございます!ほんとにまんまるでとってもかわいいですね :あはは: 入れようと思っていたイヤホン、もちろんぴったりなのですが、あまりにもかわいいのでイヤホン使わない時はほかの物を入れてお出かけの相棒にしようと思っています。 これからも素敵な作品を作ってくださいね :笑顔:
レビューありがとうございます!お褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*)おでかけにたくさん連れて行ってあげてくださいね♪ これからもがんばりたいと思います!エールありがとうございます!!
レビューありがとうございます!褒めていただいて、毎日使ってもらえてとても嬉しいです!!こちらこそありがとうございます♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
【新作・一点もの】月と星の半円ポーチ
昨日届いております🍀 予定より早く出来ましたーと連絡が来た時には。一目惚れ、即決、3点セットだったので、いよいよ会える✨とドキドキしました。早目発送ありがとうございます😊 半月ポーチは見た目の美しさに惹かれましたが、たくさん入るサイズも便利で良さげ💕形と生地の色、刺繍が素晴らしい融合✨見てるだけで癒やされる形と色と柄! ショルダー紐は個性もありますが、手持ちのサコッシュにあわせたりいろいろ楽しめそう✨ はじめに目に入った真四角ショルダーは荷物が出し入れしやすく使いやすそう💕落ち着いた色柄と形で長くお出かけのお供になって欲しい素敵な作品です✨✨ありがとうございました😊