この度は素敵なご縁ありがとうございました。バッグ気に入っていただけたようでよかったです^^ おでかけのおともにご活用下さいね。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいすみません。 こちらの都合で日にち指定したにもかかわらず快く引き受けて頂き、ありがとうございました。おかげでかわいいバッグと共に夢の国へお出かけできました。 縫製も丁寧で荷物も出し入れしやすく大満足です。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。お出かけに間に合うようにお届けできてよかったです。お品物も気に入っていただきありがとうございます^^またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました^^
SALE!(^^)! YUWA&レース マザーズバッグ ラミネート
無事作品届きました。 思っていたとおりのとっても可愛いバッグでした。 軽くて沢山入りそう!とっても気に入りました。 ありがとうございました。