この度は素敵なご縁ありがとうございました。 とってもスムーズなお取り引き感謝致します。 おでかけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
本日無事に受け取りました(^ー^) ポケットもたくさんありとても使いやすいです。 8月末に赤ちゃんが産まれたので これからどんどん重宝しそうです❤ 本当に素敵なマザーズバッグです(σ≧▽≦)σ 手書きのメッセージカードも嬉しかったです🎵 ありがとうございましたm(._.)m❤
レビューありがとうございます^^ バッグ気に入っていただけたようでよかったです。 赤ちゃんとのお出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
出産後、思ってた以上に赤ちゃんとのお出掛けは荷物が多い( ̄▽ ̄;) そこでこちらのバッグを購入しました! 使い勝手はとっても良いです👍 表面ががラミネートなので 多少濡れてもへっちゃらなのが良いですね(゜∇^d)!! マザーズバッグとして大活躍してます♪
バッグ。早速お使いいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです^^ 赤ちゃんとのお出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なポーチありがとうございました!写真で見るよりも可愛くてしっかりしていて大変満足しております。素早い対応も嬉しかったです。ありがとうございました(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます^^ ポーチ気に入っていただけたようでよかったです。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
今更ですがレビュー書くのを忘れてました、すみません。このたびは素敵なお品物をありがとうございました。また、生地替えにも対応していただき感謝しております。無事に出産し、こちらのバッグをいつも持ち歩いてます。使い勝手はバッチリでした。本当にありがとうございました!
ご出産おめでとうございます^^ マザーズバッグ 気に入っていただけたようでよかったです。 お出かけのおともにご使用いただけると嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
商品届きました。 ポケットも沢山で色も派手すぎず仕事で使ってます。 とても、可愛いです。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^^ お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m バッグ気に入っていただけたようでよかったです。 優しいお色で素敵な柄ですよね^^ 早速お仕事バッグとしてお使いいただきありがとうございます。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^ c.stone石角
とても丁寧な対応でした! 作品もとても丁寧に作られていて使うのが楽しみです。 今回はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます^^ お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m お品物気に入っていただけたようでよかったです。 おでかけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
無事到着いたしました :にこ: とても素敵なバッグをお譲り頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます^^ 返信遅くなり申し訳ございません。 バッグ気に入っていただけたようでよかったです。 おでかけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
素敵な商品が届きました(*^o^*) 素敵な花柄、A4の書類やオムツなどたっぷり入る大きさ、手触りの良さ、汚れに強そうな材質、なにもかも気に入りました!6月に出産を迎えるにあたって、大活躍しそうです。 またご縁がありましたら利用させて頂きます☆ ありがとうございましたo(^▽^)o
レビューありがとございます^^ バッグ気に入っていただけたようでよかったです。 6月にご出産予定なんですね。楽しみにですね(*^_^*) 季節の変わり目 お体ご自愛くださいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
デニム&リバテイー風 ぷっくりバッグ^^マザーズバッグ ご出産祝 合皮持ち手
昨日届き早速今日から使っています! 可愛くて便利なバッグを探していたのでピッタリの品で嬉しいです。 ありがとうございました。