
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです! ジャバラを作って半分位のところで割る所が、少々難しい様です。同封の見本とにらめっこして頂いて、上手く折れる様に頑張ってください! ありがとうございました!

突然の注文にも迅速に対応していただきありがとうございます。何とかこの季節を乗りきりたいと思います。
レビューありがとうございます! いつか終わる時が来ると思っています。 その時までみんなで頑張りましょう!

マスクキャッチ可愛くて気に入ってます! 対応も丁寧にして頂き有難うございました^ ^
レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願いします。

マスクがなくて困っていたので、大変助かりました。 購入してすぐ届きました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! マスク不足に少しでも貢献出来たなら良かったです! こちらこそありがとうございました。

無事に届きまして受け取りました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。手持ちのマスクが少なくなってきて不安でしたが、気持ちが楽になりました!おしゃれで使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 マスク生活を、少しだけでもおしゃれで楽しくなれば嬉しいです!

本日届きました。素敵な商品をありがとうございました。これでマスクの心配をしなくて済みます。黒色カッコいいです

届きました。付け方見本のお心遣いありがとうございます😊簡単便利でオシャレでいい感じです❣️
レビューありがとうございます! 簡単便利でオシャレだなんて、最高の褒め言葉ありがとうございます!

今日無事に手元に届きました。丁寧で迅速な対応に感謝いたします。 マスクの在庫が無くなったら活躍間違いなしの素敵な商品ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 自分もマスクが無くなる不安が怖くて、何か手軽に出来ないか?と考えてこれが出来上がりました。 活躍してもらえたら嬉しいです!

短納期で発送していただき本当に助かりました。 作りも綺麗でしっかりしていますので、安心して使用出来ます。 この状況下で世の中に役立つ物を作成してくださる方々に、敬意と感謝を申し上げます。
レビューありがとうございます! 自分にも出来ることはないか、自分の為にと言うのもありましたが、役に立つものが出来て良かったです! 他にもたくさんの人が頑張ってくださってます。皆様に感謝です。 みんなで乗り越えましょう!

色が素敵。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に入り頂けて良かったです! オリーブはもうすぐ品切れになりそうです。 ありがとうございました!
キッチンペーパーで簡単に!蛇腹マスク用 マスクホルダー マロン
無事届きました。 迅速に対応して下さりありがとうございます✨ とても素敵で気にいってます😊 ふだん布で作ったマスクを使っているのですが、HOLAさんの作品をみて、キッチンペーパーマスクを作ってみたくなり購入しました🎶まだ上手にキッチンペーパーが折れないのですが(T_T)練習して早く着けたいです😄