
優しい穏やかな表情のメルしゃん♡ 描かせていただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです〜💓
ご一緒にお写真ありがとうございますー (*^^*)ベルしゃんいっぱいですよ💓楽しくお使いいただけたらうれしいです(*´∀`*)♪
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) たくさん眺めて楽しくお使いくださいませ〜(*^▽^*)

届きました♪ 早々のご対応ありがとうございました😊
レビューも早々にいただきましてありがとうございます(*´∀`*)楽しくお使いくださいませ💓

迅速なご対応ありがとうございました! また是非お願い致します(*´ω`*)
この度はありがとうございました(*^^*)またお待ちしております〜💓

とても素敵で宝物が増えましたぁ💗
気に入っていただけて嬉しいですー(*´∀`*💕 かわいいスマイルを描かせていただきありがとうございました(*^^*)💓💓

キャバリア💚❤️🧡💜4カラー勢揃いの トートバッグが欲しくて、見に行ったら ラス1で💦購入できてラッキー✨でした☺️ 生地もしっかりしてて柄もメチャ可愛い💖 ノートとプレゼント袋とポチ袋も全部可愛いくて 使うのがもったいないです。 ありがとうございました😆💖
レビューありがとうございます☆お返事遅くなりました💦たくさんお求めいただきまして、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)楽しく使ってくださいませ(*´∀`*)

思っていた以上にかわいいカードでした😁お値段もお手頃で良い買い物ができました(^-^)
レビューありがとうございます💓お返事を返すのが遅くなってすみません💦気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)たくさんお使いくださいませ(*^▽^*)💕ありがとうございます💓💓
うちの子似顔絵で名刺と丸シールを作って頂きました😊 名刺はベースをベージュでユニオンジャック柄をさりげなく入れて頂きたいとお願いした所、写真だと分かりずらいけど麻素材柄になってて想像以上の仕上がりで大満足です💕 また丸シールも可愛くて使うのが勿体ない😆 今は眺めては大事にしまってあります🎶 どちらも可愛く作って頂きありがとうございました✨
レビューありがとうございます💓💓お返事たいへん遅くなりすみません💦とってもかわいく仕上がって私も大満足でした😆💕気に入ってくださってありがとうございます💕(*´∀`*)

いつ見ても💕何回見ても可愛いバッジ💕 眺めてるだけでも癒されてます💕💕
大変💦せっかくいただいたレビューにお返事できてませんでした💦遅くなりすみません💦キャバリアブローチを手にとってくださり本当にありがとうございます💓気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます💕💕
第3期【オーダー】うちの子似顔絵
穏やかな大好きなメルの表情をそのまま描いてくださりありがとうございました♪ またうちの子グッズの方でもよろしくお願いします。