こんばんは、お品届きました。綺麗で、可愛らしく、本当に宇宙を見ている様な気持ちになるペンダントです。とても欲しいと思い購入させていただきました。また、細やかなメッセージ等、たくさんのご対応もありがとうございます。この度はありがとうございました。
先程注文していた商品が届きました! 雪の結晶の装飾も素敵で冬につけるには完璧なデザインとなっており、早く冬にも着けたくてうずうずしております!最高です! また、画像で見るよりもよりお洒落で可愛い仕上がりにテンションがかなり上がってます! この度はSifさんの素敵な作品に出会え、そして私の手元に無事に届いたこと、心から感謝しております!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
素敵な作品をありがとうございます! 楽しみにお待ちしておりました^^ きらきらしてとても綺麗で、こんなのあったら良いなぁと思っていた理想そのものでした。 大切にさせて頂きます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても美しいネックレスをありがとうございました! いつまでみていても飽きないです。 一緒にお出かけするのが楽しみです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀*゜

レビューが遅くなりすみません! この度も本当にありがとうございました!! 新作も楽しみにしてます!
本日届きました! サイトで見てから気に入り、届くのがとても楽しみにしていたので本当に嬉しかったです! 実際に見ても本当に素敵で魔法の世界に引き込まれそうな作品です。 他にも気になる作品があるので是非次回も利用したいと考えています! ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 今年の福袋は開けた瞬間に「好き」がいっぱい詰まっていました(人´w`*)♡ ぴったり欲しい色の作品が入っていたり、過去の作品で欲しいなと思っていた作品や、お迎えしたいけれどまだできていなかった作品までいっぱい入っていました! ループタイが大好きなので、新しい色やデザインのループタイがたくさん増えたことが嬉しいです。ループタイを多めにしてくださってありがとうございます。 友達とお揃いにもなるようにもお気遣いいただいたようで、ありがたいです。わけっこしようと思います。 この度もありがとうございました!
🆕羅針の刻 真夜中の懐中時計ペンダント
本日無事に受け取りました! 大切に使います