
紙もの作家

この度はご購入いただきありがとうございました♪可愛らしいお子さんのお写真に癒されました✨ また機会がございましたらよろしくお願いします☺️
お時間を割いてレビューをいただきありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです♡紫陽花作品のリクエストをいただきありがとうございました♪

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! とても感じの良いお取引で安心できました😊🌷 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
この度は数あるショップの中からご縁をいただきありがとうございました¨̮♡︎ お役に立てていたら嬉しいです✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回もどれもこれも可愛くて選びきれなかった。それがよかった。みーんな可愛い😍 また、私の好きなアジサイモチーフの何かが作品に上がることを楽しみにしています。 ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます✨ラッピングを楽しんでくださいね¨̮♡︎ あじさいモチーフの紙ものも出来上がっておりますよ✿︎
レビューをいただきありがとうございます✨とても嬉しいお言葉をいただき感謝致します☺️たくさん使っていただければと思います🎶また機会がございましたら宜しくお願いします🌷

お店のロゴを作っていただきました。 開業と同時に心機一転の気持ちでだったので いろいろ悩みましたが、たくさん相談に乗っていただき納得のいくものができました。 また機会ありましたらぜひよろしくお願いします🙇♀️
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました✨イメージをわかりやすく伝えていただいたおかげで、制作がしやすく助かりました☺️また機会がございましたら宜しくお願いします🌷
レビューをいただきありがとうございます¨̮♡︎ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☺️また機会がございましたら宜しくお願いします🌷

この度も素敵なご提案をして頂きありがとうございました。 丁寧なご対応に安心してお任せ出来ました。今後もどうぞよろしくお願い致します♪✩.*˚
レビューをいただきありがとうございます✨ 完成イメージをわかりやすくお伝えいただいたおかげで、スムーズに制作ができました¨̮♡︎こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします✲*゚
レビューをいただきありがとうございます✨ 大人なピンクを楽しんでくださいね🌷ご購入いただきありがとうございました🌟今後とも宜しくお願いします❣️
本日受け取りました♪ 今日は寒かったですが直ぐそこまで春が来たような可愛い、可愛い春のラッピングセットでした💕 色も紙質も上品でなんとも言えないくらい素敵です✨ 早く使うのが楽しみです。 いつもステキな作品をありがとうございます😊
レビューをいただきありがとうございます✨とても嬉しいお言葉を頂戴し、今後の制作の励みになります。是非春のラッピングを楽しんでくださいね🌷また機会がございましたら宜しくお願いします☺️
パステルカラーの出産報告ハガキ
親戚へ出産報告用で購入しました。 確認用のデータもすぐに送っていただけましたし、変更にもとても親切に対応していただき感謝しております! この度はありがとうございました😊