
紙もの作家
レビューをいただきありがとうございます♪シンプルなデザインが使いやすいですね☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐️

めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださって大満足です💓 人生初マルシェで使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました(՞ .ˬ.՞)"
レビューをいただきありがとうございます✨ マルシェでたくさんの方にお手に取っていただけますように♡緊張もあるかと思いますが、思いきり楽しんできてくださいね♩ この度はオーダーいただきありがとうございました😊

届きました🥰いつも丁寧で心温まる対応とラッピングありがとうございます✨めちゃくちゃ可愛いシールでした❤️これからたくさん使うと思います🥰
レビューをいただきありがとうございます✨ 可愛くて癒されるシールですよね♡是非たくさん使ってくださいね🌷また機会がございましたら宜しくお願い致します☺️

今回も素敵なカードとシールをありがとうございました♡ 遡ると…初めて作って頂いたのが2021年だったので3年前からずーーーっとお気に入りです♡ これからもよろしくお願いします♡
レビューをいただきありがとうございます✨ お気に入りと言っていただけて嬉しいです🥺こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します❣️

とても遅くなりましたが、すごくすごく素敵なロゴを作っていただきました♡丁寧に要望も聞いてくださりとても満足のヤギちゃんになりました🥰ありがとうございました🥰
レビューをいただきありがとうございます✨ヤギちゃんを気に入っていただけて嬉しいです♡励みになります☺️大切なロゴをお任せいただきありがとうございました🎶

いつも希望を形にして頂きありがとうございます。 毎回満足しています。
レビューをいただきありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです☺️また機会がございましたら宜しくお願い致します♩
リピートでご購入いただき誠にありがとうございました♩ 同じ商品を再度ご購入いただけることは、とても光栄で励みになります✨楽しんでラッピングをしていただけたら幸いです! また機会がございましたらよろしくお願い致します¨̮♡︎

毎回文句なしで凄く丁寧に対応してくれます♡ 完全にリピ決定です*⋆ஐ ありがとうございます😊!!
いつもありがとうございます☺️ また、レビューをいただきありがとうございます✨ こちらこそスムーズなやり取りをしていただいて感謝いたします♩また機会がございましたら宜しくお願い致します¨̮♡︎
お時間を割いてレビューをいただきありがとうございます✨無事お届けできて安心致しました♩楽しんでラッピングをしていただけると幸いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️また機会がございましたら宜しくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍
ハロウィンおばけのメッセージカード
ご丁寧にシッピングいただき、ありがとうございます。 昨年、こちらのメッセージカードを購入させたいただき、ほんとうに可愛くて大好きになりました。 今年も購入できて良かったです。大切に使わせていただきます。 大きさも、使い勝手も良くて、とても気に入っています💛