
大きなリボンの髪飾りを探していてたどり着きました。 ワイヤーが入っていて自分で好きな形にできるし、とても使い勝手が良く、質感も高見えします! 出会えた人はラッキーだと思います。 大切に沢山使わせてもらいます!

リピーターです✨今回はプレゼントと自分用に🥰 いつもとっても素敵なアイテムをありがとうございます🎀 そして毎度迅速丁寧にご対応いただきありがたいです✨ 大切に使います😊またよろしくお願い致します💗💗💗
無事届きました。 バンスクリップはハーフアップにしたいとき、バナナクリップはひとつに束ねたいときに使ってます。 どちらもちょうどいい大きさで、シンプルだけど可愛らしいデザインなので、仕事でもプライベートでも使ってます。 ありがとうございました。

とても可愛いくて、毎回使うのが楽しみです(^-^) ありがとうございました♡
今日届きました。 どちらも気に入りました✨ 以前購入させて頂いたもの同様、大切に使います😃 これからの季節に使う機会が多くなると思います。 今回も迅速なご対応また素敵な作品ありがとうございました😊🍀
♥600超え!ワイヤー シンプルリボン バナナクリップ
注文〜発送されるまで早かったです。 どうもありがとうございました! 作品はワイヤー入りでカタチを整えやすく使いやすく、丁寧な作りだと思いました。 私は通常サイズの黒にしましたが、大きいサイズのほうが華やかに見えそうです。