量り売りをしており、マルシェ出店用に購入しました。 丁寧に作られていて、とっても可愛くイメージ通りのデスクです! マルシェで使うのが今から楽しみです。 ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました。 作りやテーブルのデザインも、ご想像いただいていた通りのものをお届けでき、気に入っていただけてとても嬉しいです! マルシェでのおともに、末長くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
受け取りました! 届くまではドキドキでしたが、実物は本当に素敵で、サイズも希望通りでした。 ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってくる作品です。ありがとうございました⭐︎
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、デスクも気に入っていただけたようで安心いたしました! サイズも含め、造りもご覧いただきお褒めいただけてとても嬉しいです。 ぜひ末長くご愛用、ご活用ください(^^) こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
新居に新しいシェルフが欲しいと思い、こちらでサイズをオーダーして作っていただきました! 仕上がりはとても丁寧で、しっかりもしてて、木の優しさや色味、全てが素敵です。出来上がりも発送も早くてびっくりしました(*^^*) この度はありがとうございました!ひとのすさんに作っていただいて本当に良かったです! またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事のお受け取り、安心いたしました! 仕上がりや造り、雰囲気や色味もご満足いただけたとのことでとても嬉しいです(^^) ご新居での新たな生活とともに、ぜひ末長くご愛用、ご活用ください! たくさんの嬉しいお言葉をいただけて本当に光栄です。 こちらこそ、また機会がございましたらご相談ください! この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、スツールもご満足いただけたようで安心いたしました。 キッチンでご使用いただいているのですね。 家事のおともに、ぜひ末長くご愛用ください(^^) こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
本日受け取りました。とても丁寧に梱包されて届きました。 商品も想像通りで、木の色も他の家具や床の色と合いとても満足しています。素敵な棚をありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました。 シェルフもイメージ通りお届けでき、ご満足いただけてとても嬉しいです。 末長くご愛用いただけましたら幸いです。 梱包につきましてもお褒めのお言葉いただきまして光栄です。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
狭い洗面所で使いたく、座面を四角にして頂きました。デザイン自体は円形の方がかわいいなと思いましたが、四角は想定通り隅っこにピッタリハマって良かったです!ここまでコンパクトな椅子はなかなかないので、大切にしたいです(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました。 四角い座面、ピッタリはまったとのことでご満足いただけてとても嬉しいです! ぜひ末長くご愛用、お役立てください(^^) この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 ご丁寧な梱包とご対応ありがとうございました。 お品物もイメージ通りで大変気に入りました!手作りの暖かみを感じながら、長く大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました。 イメージ通りのものをお届けでき、ご満足いただけてとても嬉しいです! ぜひ末長くご愛用ください。 梱包につきましてもお褒めいただけて光栄です。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました。 キッチンでご使用いただいているのですね。雰囲気や質感も気に入っていただけてとても嬉しいです! 末長くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
使用しないときに置いておきたかったスペース(そこにしか置けない)にちゃんと収まってくれる、このスツールのコンパクトさに脱帽です! コンパクトなだけに、ちょっとだけ腰かける分には十分な作りだと思いました。ていねいにスツールを制作いただき、ありがとうございました。大事に使っていきます。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事のお受け取り、安心いたしました! スツールを置く専用のスペースにしっかり収まっているのですね。 スツールの作りもご満足いただけてとても嬉しいです(^^) ぜひ末長くご愛用、ご活用ください。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
小さなスツール キッチン・洗面所に♪
とても気に入りました。 時間とともに色が変化していくのが楽しみです。