
うちの2ぴょんをとっても可愛く仕上げて下さってありがとうございました(*´꒳`*)嬉しかったです💕大切に使わせて頂きますね!ご丁寧なご対応もありがとうございます🥰又是非宜しくお願い致します。
可愛い商品が到着しました💕 自分のペットちゃんが メッセージカードになったなんて 自分では出来ないので 本当に嬉しいです✨ これからも 楽しみにギャラリー覗かせて頂きますね~✨ ありがとうございました✨
先ほど受け取りました( ˘ω˘ ) とてもかわいいお品物ありがとうございます! プレゼントに渡すのもとっても楽しみです♪♪またリピートさせてください(*^ω^*)
とても可愛く名刺を作っていただき大満足です。 使いたい日にちにも間に合わせていただき、助かりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【送料無料】ペット名刺 No.023
本日届きました🌸✨ とっても爽やかな色を選んだので 女の子らしくてとっても気に入ってます。 ありがとうございました😊