本日届きました。 お気に入りのバックで2回目の購入です。 生地もしっかりしており、シンプルで普段使いに最適です。 今回もたくさん使い込もうと思います。 ハンカチもありがとうごさいました。
hanabou-0412さま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。同じバッグをリピートしてご購入いただきました。気に入ってたくさん使っていただけたことを実感させていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。使い勝手はもうご存知とは思いますが、今回お届けしましたバッグも同じようにご愛用いただけますと嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

同サイズで2つ目の購入です。たっぷり入るのに大荷物に見えないところが気に入っています。それにしてもバンビファー^ ^本当に可愛らしい〜♡
7neko0701さま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。前回ご購入いただきましたバッグと形は同じですが、生地の色はもちろん質感も異なるバッグですのでまた違った雰囲気でお使いいただけるかなと思います。仰っていただきました通り、バンビファーは優しい色合いで質感もとても良いものなので、ファーバッグとしてもお出かけにたくさんご活用いただけますと嬉しいです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 通勤用のサブバッグを探していたところ、こちらのバッグを見つけて一目惚れしました♡ ミモザにするか赤いベリーにするかで悩んだのですが、赤いベリーを選んでよかったです…! 元気がもらえそうな赤に、毎日の通勤が楽しくなりそうな予感です。 この度は素敵なバッグをありがとうございました、大切に使わせていただきます☺️
ゆきこさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ご通勤用のバッグを探していただいていたとのこと、HYSのバッグをお選びいただきましてありがとうございます。肩にさっとかけられて、バッグの底は楕円形ですので、お弁当もしっかりとおさまりますので毎日のご通勤にはちょうど良いバッグになっているかなと思います。明るい色合いは手にしていただくだけで、明るい気持ちにしてくれることの実感していただけるかなと思います。長くご愛用いただけますと嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

今回も大満足でした♪ 大きさとか色合い風合いも すごく良いです✨ 秋の装いのワンポイントに ピッタリで嬉しくて(*^^)♪ 用も無いのにお出かけしました♪
orange-195さま この度もご購入ありがとうございます。アニマルファーのリッチな風合いと落ち着いた色合いのバッグ、気に入っていただたようで良かったです。仰っていただきました通り、秋冬の装いのちょうど良いポイントにしていただけるかなと思います。用事がないのにお出かけしようかなと思っていただけたというのも嬉しいご報告でした。これまでご購入いただいているバッグ同様にたくさんご活用いただけましたら幸いです。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届き、さっそく使いました。 持ちやすく、使いやすいです。 ずっと気になっていたバッグで、丁寧な対応もしていただき、楽しみにしていました。 ありがとうございました。
1222nanaさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は別注カラーオーダーで、アッシュグレーとベージュの組み合わせで製作させていただきました。シックな色合いのバッグに仕上がったと思います。早速お使いいただけましたようで嬉しいです。ありがとうございます。しっかりと荷物もおさまり、また荷物が少なめの場合には身体に沿ってぺたんと収まったくれるので、荷物の量に関わらずお使いいただけるのではないかなと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。以前よりご検討いただいていたとのことで、今回ご注文いただけましたこととても嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
yukko0915さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで嬉しいです。明るいですが落ち着きもあるミモザカラーと小さめのコロンとした形が特徴のバッグ、コーディネートのポイントとして長くご愛用いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。また機会がございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日、受け取りました! リピートでの購入でしたが今回もステキな仕上がりで使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました!
jkoroさま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ニュアンスのある色合いで、さまざまな色合いのお洋服と合わせやすく、でもポイントになってくれるバッグになっていると思いますので、前回ご購入居ただきましたバッグ同様に、たくさんご活用いただけますと嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
aoさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は完成品があるタイミングでしたので、すぐに発送させていただくことができました。気に入っていただけましたようで良かったです。長くご愛用いただけますと嬉しいです。また機会がございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
お休みの日に届いたトートバッグを持ってお出掛けしました♪友達からも可愛いのお言葉が♡持ち手が1本なのとコロンとした形がお気に入りです!思っていたよりもとてもしっかりした生地のトートバッグなので、たくさん使って馴染ませようと思っています。可愛いバッグをありがとうございました(*^^*)
me-37さま ご購入ありがとうございます。またレビューもありがとうございました。お友達に褒められたなんてすてきなエピソードが共有いただけて嬉しいです。仰っていただきました通りワンハンドルのバッグはもちやすく、コロンとした小さめのサイズ感は小さいが故のかわいらしさがありますので、気に入っていただけて嬉しいです。パラフィン加工の張りのある生地が表布、内布の2枚仕立てになっていてしっかりとした質感が特徴のバッグですが、お使いいただくうちにだんだん馴染んで少しずつ柔らかな質感になっていくのもも特徴となります。たくさんご活用いただけましたら幸いです。こちらこそ、この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【取り外しOK】ファーアタッチメントで着せかえ帆布トートバッグ/ブラック
楽しみにしていた、ファーつきバックが届きました。 思っていたとおり、素敵です💓 早速、使います。 おまけのハンカチもありがとうございました😊