aichandato7さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようね嬉しいです。ありがとうございます。 シンプルでそして丈夫なバッグに仕上がっていると思いますので長くご愛用いただげすと幸いです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、届きました!とっても素敵な鮮やかなグリーン。想像通りの形、大きさ。贈り物としてでしたが、私が欲しくなりました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します😊
ska1008さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただせましたようで良かったです。仰っていただきました通り、新緑のグリーンのような、明るく、それでいてビンテージ加工による落ち着きもある色合いで、普段使いにちょうど良いサイズ感で製作しておりましので、気に入っていただけましたようで嬉しいです。 プレゼントにとお選びいただきましたが、もちろんご自身でお使いいただいても良いのではと思っています。 他にもさまざまな色の生地を使ったバッグがございますので、こちらこそまた機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
zoo15さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで良かったです。ありがとうございます。仰っていただけましたように、コロンとした形、明るい赤の色合いがかわいいバッグになっていると思います。コーディネートのポイントに長くご愛用いただけますと嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
hidemichikoさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。バッグ気に入っていただけましたようで嬉しいです。仰っていただきました通り明るい色合いと張りのある生地の質感が特徴のバッグ、コーディネートのポイントにしていただけるかなと思います。お届けの際に少し乱れてしまったフリンジは、ブラシ(硬めの歯ブラシでも大丈夫です)で整えていただくとまっすぐになりますので良ければお試しください。長くご愛用いただけますと幸いです。こちらこそご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
shoukimaimaiさま ご購入ありがとうございました。みレビューもありがとうございます。バッグご満足いただけましたようで嬉しいです。ありがとうございます。ご想像通りと感じていただけましたようで良かったです。赤い色合いがかわいいバッグ、コーディネートに合わせてたくさんお使いいただけますと嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
anne Olaさま この度もご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。今回は別注カラーオーダーで、ライトグレーとブラックの組み合わせで製作させていただきました。two-toneのデザインはそのままにより一層汚れを気にせずにお使いいただけるバッグに仕上がったかなと思います。これまで何度もご購入いただいておりますが、今回のバッグも長くご愛用いただけますと嬉しいです。そしてまた機会がございましたらその際もどうぞよろしくお願いいたします。
pee820さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。前回に続き生地違いでご購入いただきました。ありがとうございます。今回はチョコレートカラーで落ち着きもあり、また仰っていただきました通り丸底のバッグは見た目以上に収納力がありワンハンドルで、ハンドルをオプションで10cm延長させていただいておりますので、肩にもさっとかけやすいバッグに仕上がっていると思います。また色合いもニュアンスのある茶系のワントーンカラーで合わせやすいので普段のお洋服にさっと合わせていただける色合いですので、たくさんご活用いただけますと嬉しいです。この度もご購入ありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
昨日可愛いバッグが届きました✨ フリンジがとっても素敵で、早く色々な服に合わせて楽しみたいです!持ち手の長さが丁度良くて、荷物が取り出しやすいです。緑のバッグも気になっているので、また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
ryoca さま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。仰っていたただきました通り、フリンジのデザインがポイントになっておりますが、バッグの形自体はとてもシンプルで普段使いにはちょうど良いサイズ感と形になっているかなと思います。バケツ型のバッグならではの使いやすさを感じていただけていますと嬉しいです。長くご愛用いただけましたら幸いです。同じサイズ、同じデザインでも生地が違いますとまた全然違った雰囲気になりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
お品物届きました♪持ち手のところにもピッタリファーが沿うように作られていて、とても丁寧なお作りのステキなバッグです✨ファーを付けるのと外すのと、雰囲気がガラリとかわり、2つバッグを持ってるような気分です♡早くに送って下さりありがとうございます。 早速まずはファーバッグで楽しませていただきます。
mintさま ご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。キナリのシンプルなバッグとベージュのボリュームのあるファーの組み合わせは上品な印象で持っていただけるバッグになっております。もちろんファーを外してもお使いいただけるバッグは、シンプルな形ですのでアレンジも楽しんでいただけるかなと思います。仰っていただきました通りファーのアタッチメントはハンドルを覆うようにぴったりとはまるように作っていますのでそんなところにもご注文いただけて本当に嬉しいです。丈夫なバッグですので長くお使いいただけますと幸いです。この度はありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
Veeフリンジミニマルバッグ/ブラック
商品受け取りました!今回もかわいい商品ありがとうございました⭐️ワンハンドルのカバンが欲しかったので嬉しいです☺️どっち使おうか悩みます😊