遅くなりましたが届きました ありがとうございます! ちょっとリアルなカエルさんのがま口探していたんです! 見つけた時とても嬉しくなりました! 実際きてみるととても可愛くて!! 大事にしたいと思います ありがとうございました!
レビューありがとうございます、無事届いたようで安心しました。 そんな素敵なタイミングにうちの子を選んでいただいたんですね! とってもとっても光栄です。その子も喜んでいるでしょう(●´ω`●)
ご購入、そしてレビューありがとうございます。 リアルさを可愛いとおっしゃるそのお言葉から、同じ匂いを感じて幸せになりました。(笑) 気に入っていただけてとても嬉しいです…!
無事届いてよかったです。こちらこそありがとうございます! お好きないきものやアイテム等ありましたら、商品開発の参考にいたしますのでぜひお教えくださいvv
梅雨入りアマガエルのがまぐち
レビュー遅れましてすみません💦とっても丁寧にお取引、そしてかわいい子がお家にやってきてくれました!とても気に入っております。ありがとうございました!!!