
無事届きました!ありがとうございます😊 シンプルですが綺麗で発送も早く、とても助かりました! 小さいながらもしっかり刻印されています。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
全周に渡りたくさん刻印していただきありがとうございました. しょうがないことかもしれないが刻印した部分が少しバリのようになっているのでケガするほどではないが少し気になります.
とても魅力的な商品ばかりでした。 お値段が安くてビックリです。 とても迅速な対応に感謝しかないです。 満足のお品でした。 金属アレルギーが酷いので助かります。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
ラッピング料金
注文から発送までスムーズで、届いた商品はとても素敵です。大切に使わせて頂きます。