
本日受け取りました! 息子の誕生日と名前も刻印していただき 特別なリングになりました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ ずっと大切につけさせていただきます! ありがとうございました(*´ω`*)!
色んな指に着けれるように大きめで購入しました。 シンプルなのでシーンを選ばず活躍しそうです。 (o^^o)♪ 発送が早くてびっくりしましたw ありがとうございます。
商品届きました、ありがとうございました。郵送で少し手違いがありましたが、早急に対応していただき、素敵な商品が手元に届き、幸せです♪また機会がありましたら、よろしくお願いします。
刻印無料 アレルギー対応!ステンレス製 8mm平打ちシルバーリング
商品、無事到着しました。 ただ、別で頼んだものとサイズが同じだったような…私の勘違いならすみません。 作品はとても素敵でいつも感謝しています。ありがとうございます