
いつもお世話になっております☺️ 先程、作品達が無事に手元に届いてくれました🎵 3点とも想像以上にステキで、サイズもぴったりフィットしてくれて、本当にうれしくてありがたく思います🥰 絶対に妹も喜んでくれます‼️ いつもいきなりのお願いで、恐縮です。 それでも、きちんと誠実にステキな作品を作ってくださって、本当に迅速な対応をしてくださって、本当に感謝しております😊 また何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございます💝
こちらのミスで刻印を間違えてしまったのですが お心遣いいただいて、とても素敵な対応をしていただきました。 本当に感謝してます。 購入したものもイメージどおりで大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです!!! 梱包も丁寧で無駄がなく、ご対応も迅速でした。 とてもスムーズにお取引が出来ましたし、お品物もとても綺麗で大満足です。 ありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
先ほど受け取りました。日曜日に頼んで、翌日早速届きました。すぐに届いてうれしいです。 先日ゴールドを買い、すごく褒められたので、今回は友人の親娘のぶんを購入しました。
アレルギー対応!刻印無料 ステンレス製シンプルバーネックレス
遅くなりましたが商品無事に 受け取りました。 素敵な対応ありがとうございました。 とっても素敵な商品で気に入りました☺️ また機会がありましたら よろしくお願いします。