
こちらも、少し小ぶりのドッグタグが凄くお気に入りで綺麗です。 小さいほうは毎日つけっぱなしにしたかったのと お守りです。 今、届いてすぐにつけてます(*ˊ艸ˋ) お気に入り。 どのお品もお気に入りで指輪もネックレスもつけてます。hyousiさんでいっぱいです。 大切にしますね。 今回も素敵な☘️お品ありがとうございましたꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡
無事に届きました(*^.^*)✨ 今回はお兄ちゃんが欲しがっていて 頼まれたのですが物凄くお気に入りだと言っていました。 長い文章なのでどうかと思ったのですが綺麗に出来上がっていて喜んでいました。 メンズゴールドも綺麗なのですが、ドッグタグカバーがしたいらしく真ん中よりにとhyousiさんが考えて作ってくれたのでぴったりでした。 ゴールドに黒のドックカバーがかっこよかったです。 チェーンとかもそのまま使っているので、お洒落でもあります。 今回も素敵な☘️お品ありがとうございましたꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡大切に使いますと言っていました。 またよろしくお願いします。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛くて嬉しいです。 これからたくさんつけたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
早い対応でとても良かったです。届いてからはずっと身につけてます、ありがとうございますm(*_ _)m
無事に届きました(*^.^*)❤️ 好きな言葉を入れてもらえてうれしいです。 毎回ちびちび頼んでしまってすみません😣💦⤵️ だけど、今は指輪もブレスレットもネックレスも お気に入りで、お守りです。 家族も欲しがってるのでまたよろしくお願いします。 今回は本当に有難うございます。 またよろしくお願いします☘️
無事に届きました️(*ˊ꒳ˋ*) 文字もはっきり見えてバランスもバッチリです。 何度も思うけど、好きな文字が刻印できますって書いてある所でも文字数が決まってしまい諦めていたのですが、思い通りの文字を裏表刻印してくれるしアレルギーでも大丈夫だし、秘密 ができるからお気に入りです。 お品も、hyousiさんの刻印もすべてが素敵です。 今回も素敵な☘️ご縁とお品本当ありがとうございました。優しいお言葉もありがとうございます。 またよろしくお願いしますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡
こちらも無事に届きました(*^.^*) ゴールドも中指にしたくて、大きめサイズ。 ぴったりより少し余裕があって安心です。 長いけど前回よりハッキリ綺麗に刻印してくれたのでお気に入りすぎる⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ またよろしくお願いします☘️
無事に届きました(*^.^*) 今回は自分用に購入してきた。 前回より表側の刻印がはっきり見えてかなりいいかんじです。 中指にしたかったため少し大きいサイズを頼みました。2本重ねてつけるので文字がハッキリ見えてお気に入りです。 ゴールドもバランスが凄く綺麗でこんなに長く刻印してくれるところがなくて本当にたすかりました。 今回も素敵な☘️ご縁とお品ありがとうございました。またよろしくお願いしますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡
刻印無料 アレルギー対応!ステンレス製 8mm平打ちゴールドリング
こちらは、頼まれたお品です。 お正月になりますからね、皆からたのまれますね🤣 届いてすぐに指輪つけてました。 サイズもぴったりだし、言葉も長いのに嬉しいと言ってさわいでます。 愛音のまわりの人達が気に入っちゃてたのまれたりしますがお気に入りになってくれて嬉しいです。 大切に使うのそうです️(*ˊ꒳ˋ*) こちらも、素敵な☘️お品と素敵な☘️ご縁ありがとうございました。 またよろしくお願いしますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡