
とろけるデザイナー&プリント職人

レビュー遅くなりました😥今回も沢山のわがまま聞いてもってごめんなさい🙏 パーカーの生地も良くて、欲しいと言われるので、度々追加するかもしれませんが、また宜しくお願いします😍
迅速に対応していただきありがとうございました! 夫への誕生日プレゼントで購入させていただきました。 とても可愛い仕上がりで満足しました(*^^*)
レビューありがとうございます! お誕生日のプレゼントにお選び頂きうれしいです お役に立てれば幸いです こちらこそ、ありがとうございました
レビューありがとうございます こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました!
サクランボとシマエナガのバッグを購入しました。サクランボは姪っ子にあげ、シマエナガは私が使用します。2人でバッグを持って、揃って出掛けたいです(^^)
ご連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m 無事に受けとらせて頂きました(*´꒳`*) 綺麗にラッピングもして頂いて ありがとうございます☆ 渡すのが楽しみです♫

届いた瞬間から着てました :あはは: はこんでるの!のパーカーは173cmのお兄ちゃんが、もっとお魚!のパーカーは156cmの妹が着て可愛い :にこ:と喜んでましたー。 お兄ちゃんはXLでちょうどいい感じ、妹はLでゆったり着られていい感じ。 この秋、ヘビロテ間違いなし!です。
ネーム入れられます♪チワワミニトートバッグ ブラック プリントカラー全2色 綿100%
愛犬の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 とても可愛い作品で、家族にも大変喜ばれました。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(。・・。)