
とろけるデザイナー&プリント職人

レビューありがとうございます パーカー気に入って頂けてうれしいです♪ プレゼントされる方にも気に入って頂けたら幸いです ありがとうございました!

本日届きました! プレゼントに渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます プレゼントにお選び頂きうれしいです! 渡される方にも気に入って頂けたら幸いです ありがとうございました!
子供と親子3人でお揃いで着ることができるシャツがみつかって良かったです😊✨ 子供の1歳の誕生日にこのシャツを着て写真を撮るのが楽しみです🥰
レビューありがとうございます お子様の1歳のお誕生日に着て頂けるのですね 素敵な記念日のお役に立てれば幸いです 数あるショップの中より見つけて頂きありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します
Mサイズトートバッグとミニトートバッグをお揃いで購入しました。(ナチュラルに茶色プリント) 生地はしっかりとしていますので、Mサイズトートバッグはサブバッグやエコバッグとして重宝しそうです。 ミニトートはお弁当入れやお散歩バッグとして良いサイズです。 なんと言ってもこのダックスがシンプルで可愛いのでひとめぼれです(*≧∀≦*) 先代ダックスと2代目ダックスの名前を入れてもらいましたので、世界で私だけの可愛いバッグが持てて幸せな気分になれます! 使うのがもったいない(>_<) しばらくは飾ってニヤニヤ眺めておきます(笑)
レビューありがとうございます ダックスのデザイン気に入って頂けてうれしいです♪ デザインひとめぼれなんて、うれしすぎです! 先代・2代目さんのお名前なのですね、メッセージからも愛情がたくさん伝わってきます お散歩のおともに連れて行って頂けたら幸いです 素敵なレビューありがとうございました!

要望に丁寧にお応えいただきまして、ありがとうございました! また素早い対応に感謝致します。 かわいい商品で、大変気に入っております! 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 実物のエプロン気に入って頂けてうれしいです♪ あまりエプロンは作製していなかったのですが、これを機に定番化を企画しようかと思っています リクエスト頂き、ありがとうございました また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます 気に入って頂けたご様子、うれしいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます お誕生日の撮影に着て頂けるのですね お役に立てれば幸いです こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました!

有難うございました!やはり可愛かったです!大きさもちょうど良さそうです。
こちらこそ、リクエスト頂きありがとうございました! たくさん使って頂けたら幸いです ありがとうございました :にこ:
本日、受けとりました。 とても可愛いバッグで、うちのポメラニアンに似ていると娘も大喜びでした。 さっそく、バッグを持ってお散歩に行きました。 ありがとうございました(*^-^)
レビューありがとうございます! おうちのポメラニアンに似ているのですね♪ 娘さんに喜んで頂けてうれしいです 楽しいお散歩タイムにたくさん持って行って下さいね♪ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! デザイン気に入って頂けてうれしいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
フード肉球プリント付き♪チワワ プルオーバーパーカーブラック プリントカラー全2色 綿100%
とっても可愛いパーカーをありがとうございました!! ひとつはプレゼントとしてご購入させていただきました♡