
とろけるデザイナー&プリント職人
レビューありがとうございます! 記念撮影で着用頂けるとのこと、うれしいかぎりです :にこ: 大切な記念のお役に立てれば幸いです ありがとうございました!

どうも。黒猫の ちろる です。 最近ぐったりしてて食欲が無いちろ。 大きい奴ら ゎ ちろる にゴハン食べさせようと必死になってるちろ。 でも食べる気しないちろ。 食べないと 大きい奴ら ゎ目から水を流すちろ。不思議ちろね。 もう ちろる ゎゴハン貰う必要が無いちろ。 だから このステキなTシャツを置いて旅に出るちろ。 昔の ちろる に そっくりな猫さんだちろ♪ 大きい奴ら ゎきっと満足するちろ。 このTシャツの猫さんを見れば みんな笑顔になるちろね☆ ありがとちろ。 さよならちろ。
黒猫のちろる様レビューありがとうございます! メッセージ読ませて頂いて、 Tシャツお褒め頂いているのに、私も目から水が流れ出て止まりません 私の家にいた子も、ちろる様と同様に旅に出てしまって、 ずっとその子が大好きで猫のデザインをたくさん描いています ちろる様のご家族がこのTシャツで少し笑顔になって頂けたら幸いです ありがとうございました!
レビュー遅くなりスミマセンでした。 シマエナガのミニトート届いております。早速使わせて頂いています。 とっても可愛くて一目惚れでした。ちょっとお使いにいいですね。 ありがとうございましたm(_ _)m。 良い出合いができて良かったです。
レビューありがとうございます! デザイン気に入って頂けてうれしいかぎりです♪ いろいろな用途でご使用頂けるサイズ感かと思いますので、 たくさん使って頂けたら幸いです こちらこそ数あるショップから見つけて頂けてありがとうございました! またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します!
本日 シマエナガのMトートバッグ、ミニトート(両方ブラック)が届きました。 シマエナガがとっても可愛くプリントされててほっこりしてしまいます。 小鳥が好きで一目惚れでした。これから、ちょっとしたお出かけがいちだんと楽しくなりますね。いい出合いができて、本当に良かったです。ありがとうございました。 持った感じがとっても良いです。
レビューありがとうございます! シマエナガに一目惚れして頂いたのですね!ものすごくうれしいです! シンプルなのですが、シマエナガの可愛らしさを表現するのにとても苦労しました うれしいご感想にデザインの大変さが吹っ飛びました! こちらこそ、ありがとうございました またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! デザイン気に入って頂けてうれしいです♪ Birthday Photoのお役に立てれば幸いです 大切な記念にお選び頂きありがとうございました :にこ: またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します!
素敵な作品、ありがとうございました! 質問にも丁寧に対応していただき、注文後もスムーズな流れでした! 綺麗にラッピングしていただいていたので、すぐ渡せそうです!笑 プレゼントする時が楽しみです☺️
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました お問合せから、スムーズなお取引が出来ました 喜んで頂けたら幸いです、こちらこそ、ありがとうございました!
還暦祝いにそれぞれきれいに包装していただいてありがとうございました!両親も開いた瞬間から笑顔になるとてもいい贈り物になりました。ポップでかわいい作品をこれからも期待しています!
レビューありがとうございます! ご両親の還暦のお祝いにお選び頂きありがとうございました 喜んで頂けたご様子、ものすごくうれしいです またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。昨日ようやく両親にプレゼントし、大変喜んでいました。これに着替えてもらうとパーティー感が出て盛り上がりました!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! ご両親の還暦のお祝いにお選び頂きありがとうございます 大切なお祝いに喜んで頂けて、うれしいかぎりです お役に立てて幸いです、こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します :にこ:
第二子誕生で、久しぶりに名入りのバッグをお願いしました。メインのバッグは両手が空くようにリュックですが、すぐに出し入れしたい財布やスマホを入れておくためのバッグとして重宝してます。
レビューありがとうございます サブバッグとして使って頂いているのですね、日常のお役に立てれば何よりです また機会がございましたら是非よろしくお願い致します ありがとうございました!
名入れサービス♪おやつ大好き♪ご機嫌ポメラニアン ミニトートバッグブラック 綿100%
今回は母へのプレゼントの1つとして購入させていただきました!愛犬の名前も記名していただいたため、とても喜んでくれていました。お散歩用のバックとして使用してくれるようです(*^^*)素敵なお品物をありがとうございました♪