嬉しいです✿︎レビューありがとうございました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎❤️

とても素敵な作品でした。 トレーとキャンドル別々でも使えますし、一緒に飾ってもとても素敵です。リボンを変えればまた雰囲気も変えることができますし、使い方も色々。 今回は結婚式の受付に飾らせて頂きました。式後も自宅に飾り、アクセサリー置きにしたいと思います^ ^
喜んでいただけて安心しました!こちらの他にも数点ご購入して下さりありがとうございました。結婚式でご使用して下さったとの事でとても嬉しいです❤️この度はレビューありがとうございました🙇♀️
本日届きました! さっそく飾り、何回も見て癒されています♡ ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます❤️気に入っていただけて嬉しいです(◍︎ ´꒳` ◍︎)ご連絡ありがとうございました!
中学生の娘のベッドサイドに飾る用に購入させて頂きました。娘が韓国風インテリアにしたい!と言っていましたが、一気に韓国風インテリアになりました!素敵な作品をありがとうございました。
お取引で素敵な親子関係が感じ取れて、私も幸せな気持ちになりました☺️❤️また機会がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します🙇♀️お忙しい中、メッセージだけでなく、お写真付きのレビューまで下さりありがとうございました!
撮影用に購入しました。色合いや雰囲気がイメージ通りとても可愛くもう一つほしいくらいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️☺️素敵なお写真撮って下さいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎レビューありがとうございました🙇♀️
本日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました! 結婚式のウェルカムスペースに飾ろうと思います^ ^
お受け取りのご連絡、そしてレビューありがとうございました🙇♀️素敵な結婚式になりますように(◍︎ ´꒳` ◍︎)❤️

遅くなりすみません。。 早い発送ありがとうございました!! とてもかわいくてお気に入りです♡ 大切に飾らせて頂きます(*˙ᵕ˙ *) 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました😊気に入っていただけてよかったです♪また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
気に入っていただけてよかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎レビューありがとうございました!
迅速にご対応頂きありがとうございました。 とっても素敵な作品で大満足です! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ご連絡ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです❤️また機会をいただける際はぜひよろしくお願い致します🙇♀️
♥ケーキキャンドル♥韓国インテリア 結婚式のウェルカムスペース装飾 誕生日ギフト バースデーフォト 結婚祝い 出産祝い
この度は、ありがとうございました😊 発送も早く、お品もお写真と同じで凄く可愛いです😍 また、宜しくお願い致します😊