めちゃくちゃ 可愛いキャンドルありがとうございました🥰🍒 新居に飾るのたのしみです💓
嬉しいです💕お家のインテリアに選んで下さりありがとうございました✿︎また機会がございましたらよろしくお願い致します♪レビューありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました💓 キャンドルもとっても可愛いです!また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
メッセージだけでなく、レビューまで書いて下さり感謝致します🙇♀️喜んでいただけて安心しました♪また機会をいただける際はぜひよろしくお願い致します♪ありがとうございました💕
無事に届きました!とてもかわいくて気に入りました💕 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます💕気に入っていただけてよかったです☺️ありがとうございました!
お世話になっている方の開店祝いでディスプレイ用にプレゼントしました。写真通りとっても可愛いくて喜んでもらえました♪ラッピングも可愛いかったです!スムーズな対応ありがとうございました。また何かの機会にお願いしたいと思います!
開店祝いに選んで下さったのですね☺️喜んでいただけたとの事で安心しました!とっても嬉しいです❤️ご連絡、そしてレビューをありがとうございました🙇♀️
本日届きました!迅速で丁寧な対応を頂きありがとうございました♡ 作品はとってもかわいくて大変気に入りました☺️ また機会がございましたらよろしくお願いします♪
ご連絡ありがとうございます🙇♀️気に入っていただけて嬉しいです❤️お忙しい中、レビューのお時間下さりありがとうございました!また機会をいただける際はぜひよろしくお願い致します☺️
報告遅くなりました💦 無事に届きました♪ 可愛くて気に入りました! また機会があればお願いします☺️
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです❤️
とても素敵な作品をありがとうございました♡ 迅速、丁寧な対応を頂きありがとうございました·͜·✿...*゚
無事お届けできて安心しました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎お忙しい中、レビューを書いて下さり感謝致します🙇♀️素敵なお取引をありがとうございました☺️
本日商品が届きました!とっても可愛いキャンドルで気に入りました♡結婚式のウェルカムスペースに展示させていただきます。梱包も丁寧で嬉しかったです。また機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します。
ウェルカムスペースの飾りに選んでくださりありがとうございます🙇♀️そしてレビューありがとうございました❤️素敵な結婚式になりますように♪
無事お届けできて安心しました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ご連絡ありがとうございました🙇♀️
♥ベアーケーキキャンドル♥熊 韓国インテリア バースデーフォト シンプル 記念日 誕生日 ギフト プレゼント
とても可愛くて気に入りました!又買う時は宜しくお願い致します。