キーホルダー作家
とっても 可愛い商品で 大大大満足です♡ 友達への誕生日プレゼントだったんですが 可愛くラッピングもしてくださり、 発送のことで、色々 ご無理言いましたが 快く受けて下さり、とても感謝しております🙇🏽♀️♡ 自分用のキーホルダーも楽しみにしております♡笑
この度は大切なお友達様へのプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました🥲♡゙ ショップを開店したばかりで至らないところも たくさんありましたが、 心優しい ゆ♡ 様がminneで初めての お客様でとっても光栄です☺️ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします𓈒𓂂𓇬
ゆ♡様専用
とっても 可愛い商品で 大大大満足です♡ 友達への誕生日プレゼントだったんですが 可愛くラッピングもしてくださり、 発送のことで、色々 ご無理言いましたが 快く受けて下さり、とても感謝しております🙇🏽♀️♡ 自分用のキーホルダーも楽しみにしております♡笑