

この度はご購入ありがとうございました😊 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦 気に入っていただけて嬉しいです😌♥️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします🌷

本日無事届きました! 梱包が丁寧でとてもかわいかったです。 急な変更にも対応していただきました。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました🌷 気に入っていただけて嬉しいです♥️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします🎶
大切な友達のBDプレゼントで利用させて頂きました☺︎ とっっても喜んでもらえました! 大切に作って下さったものをプレゼントでき、嬉しかったです! ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました😊 プレゼント喜んでいただけて ほっとしました♥️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします😍

本日商品届きました! 無理を言って早めにいただきたいとお願いしたら、 快く引き受けて下さり、とても感謝しております(^^) すごく可愛くて、また購入したくなりました♪ この度は本当にありがとうございました!(><)
この度はご購入ありがとうございました🌷 気に入っていただけて本当に嬉しいです♥️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします🙇♀️🌸
この度はオーダー製作してくださりありがとうございました😊✨友達とお揃いでプレゼントしようと思いお願いしましたが、想像以上に可愛くて綺麗な仕上がりでお願いして本当に良かったです💎作家様の対応も親切で終始安心したお取り引きでした。またお迎えさせてください♪ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 想像を超えることが出来て嬉しいです😍😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰

リピート注文です!今回のもとっても可愛くてお気に入りです💕ありがとうございました😆
この度はリピート購入ありがとうございました🌷 気に入っていただけて嬉しいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰
本日手元に届きました❤️🤲 とてもとてもかわいいです🥹初めてのオーダーでしたが、作家さんがとても親切で安心してお願いできました✨ また機会があればお願いしたいです😊お気に入りです❤️ ありがとうございました❤️
この度はご購入ありがとうございました🌷 オーダー品気に入っていただけて とーっても嬉しいです♥️ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🥰

本日届きました。実物は想像以上にステキで、使用するのが楽しみです :にこ: 次はアルファベットチャームを依頼したく、色で悩んでいます(笑)また次回もよろしくお願いします🥺
この度はご購入ありがとうございました🌷 気に入っていただけて嬉しいです🎶 イニシャルチャームお色味で悩んでるのですね!笑 いつでもご相談承ります♥️ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします☺️
この度はご購入ありがとうございました🌷 お友達様にも好評で嬉しいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🙇♀️♥️
今日届きました。 前回次女に頼んだものを見て長女も欲しいとなり、推し色で作ってもらいました。 大変喜んでいます。 今度は自分用にお願いする予定です。 ありがとうございました。
この度はリピート購入ありがとうございました🌷 お子様達に喜んでいただけて嬉しいです😍 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします♥️
淡めカラーイニシャルチャーム
無事に商品届きました。日にちはかかりましたが、イメージ通りの素晴らしいものをありがとうございます!大切に使わせて頂きます!