本日無事に受け取りました。お写真以上に可愛くて、刻印もしっかり入っており、感激しました。オーダーをお願いして良かったです。どうもありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いリングが届きました :あはは:私の太くてゴツい指に果たして似合うのか :涙:ハラハラしながら装着しましたが、あら不思議! リングをつけるとゴツい手が女性らしい手に :えっ!:素敵なお品をありがとうございました :笑顔:大事にします :にこ:
とても可愛いです。私は、ピンクを選びました。 春が待ち遠しいです。1つでカフにもなるし、2つでイヤリングにもなるので、服装で変えれて楽しめます!
今日届きました。厚みがちょうどよく、嵌めていて存在感はあるけれど邪魔になりません。あと、重くないので嵌めやすいです。毎日つけようと思います。ありがとうございました。
(送料無料)網レースピンクリングH093PG
遅くなりましたが、先日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 とても可愛くて繊細なデザインなのに付け外しもしやすくて。指につけてしばらく、かわいい〜と眺めていました。 たくさん着けます!ありがとうございます!