
アクセサリー作家
とっても早い対応で有難うございました。 またよろしくお願いいたします。
研磨していただいた板もリングも遊食が美しく、光源だけでなく角度によっても印象が変わるので面白いです。 届いたその日にリングを着けて過ごしたら、家族や友人から「綺麗」「いいな〜」と好評だったのでプレゼント用にまた購入するかも。 板がリングと近い色合いなので、自分で加工してリングと一緒に身に付けられるものにしたいです! 素敵な商品をありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 周囲の皆様にもハイブリッドオパールを気に入っていただいたようでとても嬉しいです。 長くお使いのうちに目に見えない細かいキズが沢山付くと表面の輝きがぼんやりしてくると思いますので、 樹脂用のコンパウンド(研磨剤)を使って磨き直してもらって出来るだけ長くご愛用いただければ幸いです(^^)/
ざっくり磨いてみました。 もうちょっと丁寧に表裏とも磨けば綺麗になりそう。 クリアレジンとかでコーティングするといいんでしょうかね?
この度はありがとうございました!美しく磨いて下さいましたね('◇')ゞ 仰るようにペンチなどで細かく割ってクリアレジンに封入したり、レジンでサンドしますと、より輝きがますかと思います。
商品到着しました。とても綺麗で、加工するのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました!遊色ムラをうまく避けたりあえて残したりと工夫して下さるとありがたいです。 今後ともよろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました、この価格でハイブリッドオパールを買わせていただけるのはお得です! レジンに使ってみようと思います!
こちらこそお買い上げありがとうございました!ぜひレジンにお試し下さいませ(*^^)v
無事に受け取りました。 いつも迅速な対応ありがとうございます! レッド可愛いですね✨ 使うのが楽しみです♪
こちらこそありがとうございました!レッドは人気もありますが華やかで素敵ですよね(^^♪ 色々お試し下さればと思います。
この度も素敵なカラーのハイオパをたくさんありがとうございました☆ 私はレジンに使うのですがプレゼントしてとても喜んでらえて凄く嬉しいです✨少しづつ手持ちのカラバリ増やしてます´ω`*
いつもお世話になっております!プレセントに喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです(*'▽') これからもよろしくお願い致します。
B品と記載されていましたが、遊色の出方も良く普通に売られているものと変わりないくらい綺麗でした✨ 久しぶりにウッドレジンを仕込もうかと思います😊
いつもお世話になっております(*^^*)この度はありがとうございました。 色々とお試し下されば嬉しいです!
受け取りました。使うの楽しみです。ありがとうございました♪
返信遅くなってすみませんでした💦ぜひ何かに利用してもらえればありがたいです(*^^)v
スタンダードタイプ端材 レッド赤斑 110 約9.1g
かんざし製作用に購入致しました。 サイズ感がよく、他の端材に比べて極端に薄い部分が無かったため、充分な強度の作品ができました。 (最後の画像で長さが判るのが有難い)