
アクセサリー作家
いつも誠にお世話になっております! 返信がたーいへん遅くなってしまい申し訳ありません💦 ぜひお楽しみ下さいませm(__)m
本日無事に届きました。作品作りに使うのがとても楽しみです‼️いつも有難うございます。ご丁寧なご対応にも感謝しております。素晴らしく美しいハイオパが充分発揮できる様に 作品作り頑張ります‼️😊この度も有難うございました。 又宜しくお願い致します。
Wolfgangさま、この度はありがとうございました!こちらこそお手数をおかけしました💦 無事に届いたのですね(*‘∀‘) これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
本日無事に受け取りました。 この度も迅速なご対応、美しい素材をありがとうございました。 今回のハイブリッドオパールもどれも美しく、 どのような作品を作れるか今から楽しみです。 新色も含めて、今後どのような色味のものが開発されるのかも楽しみにしております。 またの機会にはぜひよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです!ありがたいレビューをいただき嬉しく思っております(*^-^*) ぜひ素敵な作品に活かして下さいませ。 現在新色も考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
この度も非常に美しいハイブリッドオパールをお譲り頂き誠にありがとうございます。 どの色も鮮やかで創作意欲を刺激されます。 大切に使わせていただきます。 またの機会には是非ともよろしくお願い致します。
この度もハイオパ素材をお買い上げいただきありがとうございました。 素晴らしい作品にご使用いただき嬉しく思っております。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
今日受け取れました! 磨くかこのまま飾るか、磨いたことないからすごく悩んでます(,,^_^,,)
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 今回の品は遊色ムラがある程度見られる素材を試作用としてあえてご提案しました。 いつかそのうちにぜひカットや磨きをお試し下さい(*^-^*) 工具についてなど何か分からない点がございましたらお気軽にメッセージを下さいませ。
非常に素早く対応していただきました。 素敵な素材で梱包も丁寧で、ミニ端材のプレゼントも付けていただいて本当にお願いして良かったです。 次回もよろしくお願いいたします。
タイミングよく即日発送が出来、良かったです(*^-^*) こちらこそよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
ご注文ありがとうございました! 少しでも作品に使っていただきやすいように素材を作らせていただきました。 今後他のカラーも加えて行きますのでぜひ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
こんばんは。 商品、無事に届いております。 ウッドレジンのアクセサリーの中に入れようかと思っています。 初めてなので、ちゃんとできるか不安です。 何かありましたらご連絡させていただきます。 ありがとうございました。
この度は初めてのお買い上げをいただき誠にありがとうございました! ウッドレジン作品にご使用いただけるのですね。 きっと素敵な作品に仕上げていただけると存じます。 何かございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)/
届きました❗素敵な色合いで、どうやって加工しようか考えるだけで楽しみです✨ありがとうございます😊
レビューいただけたことに気が付かず失礼しました💦 こちらこそこの度は誠にありがとうございました! 独特な遊色効果を活かした作品にお仕立ていただければ幸いです (^^)/
オーロラ ブラック緑斑 ハーフスライスカット板 57 *約2㎜厚
こんばんは!今帰宅しました。無事届いておりました。 ご安心下さい。この度も素敵なハイオパ有難うございました。 又お世話になりますが、宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。😊