一目惚れして、自分用とプレゼント用に購入させていただきました🦔 ハリネズミさん本体はもちろん、ラッピングやお気持ちのこもったメッセージにもとても心が温まりました😊 大切にします🎁︎💕︎
お忙しい中、レビューを書いていただき誠にありがとうございます🌼 ラッピング等、不得手なりに時間をかけていたしましたので喜んでいただけてとても嬉しいです✨ この度は、素晴らしいご縁をいただき誠にありがとうございます🍀
二度目のお迎えでしたが、やはり梱包がとても素敵で、お箱を開けるのがわくわくで楽しいです!✨✨ お手紙やりすさんのかたちのカード、可愛くて嬉しかったです。りすさんカードはスマホケースに挟みますね☺️ ふさふさのしっぽにくりくりおめめ、癒し系のお顔が本当にかわいいりすさんです。サイズ感も小さめでおでかけサイズですね!先住のたぬきさんもいっしょに、おでかけにお供してもらいたくなりました🌟素敵なマフラーまでつけていただいて…!ちょうどたぬきさんにマフラーを作っていたのでタイムリーでした。 みんなでマフラーを巻いて、いっしょにおでかけするのが楽しみです! お写真は、初対面で少し緊張ぎみのふたりです☺️この度も本当にありがとうございました💓
お忙しい中、ステキなお写真とレビューを書いてくださり誠にありがとうございます✨ 愛情いっぱいのマフラーを誇らしげに巻いているたぬきそんとリスさんが並んでいる姿を見て、言葉では伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいになりました 💕 大切にしてくださって本当にありがとうございます🦝💞🐿️ 不器用な梱包もおほめいただき恐れ入ります。 もう少しスマートになるように更に練習を重ねて参ります。
この度はふわふわであたたかなくまちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました💕丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです♡ずっと気になっていた子で、まだお家に来たばかりですが愛おしさでいっぱいです🐻🍀沢山だっこしてずっと大切にしていきます🌼
お忙しい中、レビューを書いてくださり誠にありがとうございます🌼 こちらこそ、とても温かいメッセージをいただきとても嬉しかったです💕 素晴らしいご縁をいただけてくまちゃんも私もとても幸せ者です✨今の気持ちをずっと大切にして、これからも制作してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします🍀 この度は本当にありがとうございました🐻💓
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます!実物のお顔も気に入っていただけて安心いたしました。 この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございます!
こんばんは!きよう無事だっこくまちやんお迎えする事が出来ました前にお迎えさせていただいた子も毛並みも変わる事なくとても良い感じです今回も柔らかくお顔もとても可愛いらしいです大きさも良い感じですお出かけもできますね楽しみです本当にありがとうございました
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます! 『だっこ!くまちゃん』大きさ等も気に入っていただけて嬉しいです。 作業場の風景しか見たことないくまちゃんが、これから、お出かけでたくさんの景色を見ることが出来るのだと思うととても感慨深いです。 この度はくまちゃんをお出かけのお供にお迎えくださりありがとうございました🍀
とっても可愛い寅ちゃんが、我が家にやって参りました! 小さくてほわほわしていて、なんとも癒しです☺️ 少しおてんばで、やんちゃそうな元気な子🐯💖 ご縁に感謝です! (人間の手が映ってますが、我が家のドールちゃんも嬉しそうにしてました☺️💐)
お忙しい中、ステキなお写真とレビューをいただきありがとうございます! お上品でとっても綺麗なドール様にと迎えていただけて寅ちゃんも嬉しそう✨私もとても嬉しいです✨ こちらこそ、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました🍀
ふわふわのたぬきさん、触れると心がほぐれる感じがします🍀やさしい目をしていて、目を合わせて抱っこをすると安心します。 これからの季節、たぬきさんと一緒に過ごしていくのがすごく楽しみです。 梱包もとても素敵にしてくださり、メッセージカードも心があたたまりました。 親切丁寧なご対応、ありがとうございました☺️ p.s. 簡易的ですがたぬきさんのおうち(かご)を用意していたので、入ってもらいました。まだちょっと緊張しているようなお顔ですが、お帽子をかぶってすこし誇らしげです♡
お忙しい中、温かいメッセージと、とてもご丁寧なレビューを書いていただきありがとうございます💓 実物のたぬきさんも気に入っていただけて安心いたしました。梱包等では不器用を発揮しておりますが、時間をかけて丁寧を心がけていることに気づいていただけて報われる思いです🍀 たぬきさんのおうち!ありがとうございます✨ 初めての自分専用のおうちなので緊張していますが、旅の疲れはすぐに吹き飛ぶことでしょう🌟 この度はたぬきさん、とっても大切にお迎えくださり誠にありがとうございました🍀
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます! 実物の猫さんにご満足いただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ色々とお気遣いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m また、選んでいただけるような作品制作に努めて参りますので、よろしくお願いいたします🍀

ハリネズミさん、無事に我が家に来てくれました。 ふわふわチョコミントの毛に隠れる目がかわいいです╰(*´︶`*)╯♡優しい微笑みに心をぎゅっと掴まれました! うさぎの耳もとても似合ってます!うさぎさん気分を楽しんでいる所がとってもキュートな子ですね♪ 素敵なご縁をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます! ハリネズミさんが新しい暮らしを楽しんでいる様子が、ステキなお写真から伝わって参ります(人´エ`*)✨ 可愛いがってくださり誠にありがとうございます! こちらこそ素晴らしいご縁をいただきありがとうございました! これからも温かいぬいぐるみを目指して制作して参りますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ドングリしっぽの リス
無事届きました。ふわふわでちょっとファンシーで 絵本の中から出てきたみたいでかわいいです! 大切にします。ありがとうございました。