ゆるっとターバン クリエーター
リピートです。 締めつけがないので頭が痛くならずつけやすいです。 今回もかわいい柄でこれから着用するのが楽しみです。
この度もありがとうございます^^ コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
複数点のサイズ直しでの購入をお願いしましたが、迅速な対応をしていただき 全く待たずに手にすることが出来ました。 刺繍のターバンは生地が真っ黒では無くタンガリー地なので用途が広がりそうですね。 幅広ターバンなので折らずにわざとクシュクシュと好きな幅にして着けたりもするのですが それでも刺繍柄が素敵に出て お気に入りです。 ありがとうございました!
ありがとうございます^^気に入ってくださってとてもうれしいです** 幅やつけ位置でアレンジを楽しんでいただけますと幸いです。
素敵なお品物2点無事に受け取りました(^^)今回リピートだったのですが、使いやすくありがたいです〜! またよろしくお願いします。
リピートありがとうございました*^^* 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです。
とても素敵でした! また購入したいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
ありがとうございます^^ コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
無事受け取りました。 暑くなるので、こちらで夏を過ごします。 ありがとうございました♪
ありがとうございます^^ この夏首元涼しくお使いいただけますと幸いです。
ありがとうございます^^ 日々にゆるっとお供できますと幸いです。
受け取りました。 希望通り、ゆるーく出来ていました! 頭が痛くなりません。しかも涼しい生地。 たくさん活用させて頂きます♪ 梱包も丁寧日して頂きました。 今回もありがとうございました。また宜しくお願い致します(^-^)。
この度もありがとうございます^^ この夏たくさんお供できますと幸いです。
今日届きました。大好きなモスグリーンは程よいフィット感でいい感じ😊黒の接触冷感ニットのほうも素材が柔らかく、今からの時期にピッタリ❗️どちらとも気持ちいい肌触りです。早速使ってます。ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ご愛用くだされば幸いです**
おはようございます。 昨日商品受け取りました。 ゆったりしているので ストレスなく使えます。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 丁度良いをお届けできたようでとてもうれしいです** ご愛用くだされば幸いです**
夏向け新作★ゆるゆる柔らか緩め好きな方限定★カーキ かる~い国産接触冷感ニットのゆるターバン** 夏の頭皮の日焼け止めにも
大変遅くなりました。 夏のターバンありがとうございました。 毎日の必需品です。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。