ゆるっとターバン クリエーター
こちらの作品、こちらのターバンに出会ってからは、これまでの手持ちの物をすべて処分しました。 とても気に入っていて毎日愛用させていただいてます! これからもよろしくお願いします^ - ^
この度もありがとうございます^^ ご愛用くださりとてもうれしいです**
毎日愛用しています。今回は新しい色や素材も購入させていただきました。気分に合わせて選ぶのが朝の楽しみです。大切に使わせていただきます。
ご愛用くださりありがとうございます^^ 引き続きリピートとてもうれしいです* 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
今回は仕事用にブラックを購入。 肌触りの良さが気に入りました。 何回めかの購入ですが まとめ髪に装着すると後れ毛無く、 うなじがスッキリするので お気に入りです。 早速明日から活用します。
この度もありがとうございます^^ これからの季節ゆるっとお供できますと幸いです**
とても丁寧でしっかりした作りで、可愛いいです。2つとも薄手の生地なので今の時期に丁度良いです。 サイズも私には丁度良かったです。 またラッピングも可愛く、丁寧な使い方説明もついてました。とても良いお買い物が出来ました。 ありがとうございます。
ありがとうございます^^ サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
再リピートです🎵 理想的過ぎるほどピッタリなサイズでいつも大変お世話になっております😌 使っていたものが少し伸びてきたので思い切って今回は二つ購入させていただきました。 色合いもデザインも可愛くて満足です。 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
この度もありがとうございます^^ 気に入ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
とても、かわいいです♪ ありがとうございました!
ありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
頭のサイズが少し大きめなため、締めつけ感が無く使えるターバンが欲しくて探していました。 商品を受け取り使用してみたところ、ゆるくもなくきつくもなくのちょうどいいサイズでした。 これからの暑い時期でも普段使いができる素材でとても嬉しいです。 分かりやすいターバンの使い方メッセージも添えてくださりありがとうございました。 また利用させてください♪
ありがとうございます^^ 「丁度よい」をお届けできたようでとてもうれしいです。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
本日到着しております。綺麗なピンクでこれからの季節差し色になりそうです。ありがとうございました!
ありがとうございます^^ コーデのアクセントになれますと幸いです**
同じローンコットンの花柄ネイビーと2つ購入しました。どちらの柄も可愛いですし、何よりゆるさ加減がちょうど良く締め付けられてる感じがなくてとても楽です。 暑い時は汗止めになるので、汗かきの私には夏場の家事になくてはならないものです!どうもありがとうございました。 またリピさせていただきますね(^-^)
ありがとうございます^^ 薄手のものは軽くてノンストレスで使っていただけると思います。 家事スイッチターバンになれますと幸いです**
夏向け★ゆるゆる柔らか緩め好きな方限定 ブラック かる~い国産接触冷感ニットのゆるターバン** 夏の頭皮の日焼け止めにも
こんばんは。 無事に受け取っています。 こちらのターバン、日々使わせて使わせて頂いており とってもお気に入りです! 今回の生地もサラッとしていて凄く良いです✨ 毎回、サイズの調整もして下さり快適に使用しています。 ありがとうございました!!