ゆるっとターバン クリエーター
ありがとうございます^^ ゆるっと感気に入ってくださってとてもうれしいです**
頭痛がしやすいのと毛量が多いのもあって大きめのターバンを探していました。 少し大きめにお作りいただいたのと、よく伸びる生地ということもあり頭痛もせず快適に着けることが出来ました! 接触冷感も暑がりには助かります😊 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
ありがとうございます^^ サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。 この夏たくさん活躍できますと幸いです**
今回も、かわいいターバンをありがとうございました!留め具つきは初めてでしたが、とっても素敵です。ありがとうございました!
この度もありがとうございます^^ 留めを動かして気分で使ってくださいね。 ゆるっとお供できますと幸いです**
ありがとうございます^^ サイズ変更お待ちしておりますね
サイズも自分にとってちょうどいいゆったりなサイズで、柄も好みのものが多かったのでリピートさせていただきました。 ありがとうございました!またよろしくお願いいたします :にこ:
ありがとうございます^^ コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
夏に嬉しいサークルレース❤︎ ユルっと良い感じです。 またまた、活用させて頂きます。 (*^ ^*)♡
ありがとうございます^^ 首元涼しくゆるっとお供できますと幸いです**
いろいろ買ってみましたが こちらのヘアターバンがいちばんよかったです。 他のもほしくなりました。 またどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます^^ ”丁度よい”をお届けできたようでとてもうれしいです** ゆるっとお供できますと幸いです**
先ほど受けとりました^o^!思っていたよりも軽くて着け心地もとてもいいです。早速つけてお料理していたら息子にほめてもらっちゃいました。ありがとうございました♪
ありがとうございます^^褒められターバンになれたようで、素敵に使ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
早速商品受け取りました。 本当に、締め付け感が無い 作りも丁寧なお品です。 ターバン難民にとっての救い! キレイなラッピングと ご丁寧な説明書も、感謝です。 活用させて頂きます。 (*^ ^*)♡
すぐのリピートありがとうございました*^^* ゆるっとサイズ気に入ってくださってとてもうれしいです** 引き続きよろしくお願いいたします。
ミルクチョコ 肌触りの良い柔らかダブルガーゼのゆるターバン お家時間に ガーデニングのお供にも
以前購入させていただいたものを毎日使わせていただいております。今回は、違う色や素材のものを購入させていただきました。 色、素材、形、 :あはは:きつくない、全ての条件が揃っているものは、他では手に入らないのでとてもありがたく思っています。素敵なものを作ってくださってありがとうございます 。