可愛さと格好良さを兼ね備えたデザインと色味でとても気に入りました!
記念日に購入しました。とっても可愛いリングをありがとうございます。ボックスにはリボンがかけてあって開ける前から嬉しい気持ちになりました。
とってもかわいいです。 サイズを調整できるので色んなシチュエーションで楽しめます。 かわいいのにシルバーというのありがたいです。 黒い方は真っ黒というよりは不思議な黒系の格好良いお色。 素敵な作品をありがとうございました!
届いてすぐ開けて可愛くて悶絶しました!大好きなお友達とペアでつける予定です!ありがとうございました!
丁寧に対応して頂きありがとうございました! とっても可愛いです!
丁寧な対応で気持ちよく取引できました。
指輪が無事届きました! 色合いやサイズもフリーなので すごく使いやすいです! ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
シンプルで普段使いしやすいペアリングでとても可愛いです ありがとうございました
丁寧に梱包されて届きました! とても可愛くて気に入っています^_^ ありがとうございました!
受け取りました😊 黒いリングを探していました✨ ありがとうございます💍
黒猫のリング
可愛さと格好良さを兼ね備えたデザインと色味でとても気に入りました!