

tomoさま この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。 トートバッグの詳細なご感想をいただき、ありがとうございます。 レビューを今後のminneページ作りや、作品作りに活かして、 より良い作品をお届けできるように精進いたします。 トートバッグを気に入っていただけて、嬉しいです。 日々の生活や、お出かけの際に、使っていただけたらうれしいです(^^) 今後も暮らしを楽しくするアイテムを制作し、 minneにアップしたいと思いますので、 またショップをのぞいていただけたら、うれしいです。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 huumori

可愛いブローチの到着に、パーっと心が明るく元気になりました! ありがとうございます😊 何のブローチっとお友達から聞かれるのではと、今からワクワク。 しばらくは、おうち時間が長く、外で使えませんが、 ZOOMやビデオ通話でつけて、さりげなく北欧アピール楽しみます。 フーモリさんの北欧の楽しいお話が、SNSから聞けることも、 楽しみにしています!!
minakawanekoさま この度はレビューをいただき、ありがとうございます。 素敵なお写真を撮っていただき、とても嬉しいです! 「心が明るく元気になった」というご感想をいただき、 私も元気をもらえました。温かいお言葉をありがとうございます! ZOOMやビデオ通話の時に身に付けると、 何のモチーフ?と会話のきっかけになるかもしれませんね😊 今後も北欧モチーフや、暮らしを楽しくするアイテムを 制作予定ですので、是非またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました!

:にこ:カレリアパイプローチが届きました。 大好きなフィンランドに行けず気持ちが沈んでいましたが、かわいいプローチに元気をいただきました。🇫🇮 プローチから作家様の温かなお人柄が伝わりほっこりした気持ちになりました。 優しいさをありがとうございます✨✨✨ 大切にします😊
yokiさま この度はレビューと素敵なお写真をいただき、ありがとうございます。 フィンランドがお好きな方に気に入って頂けて、作者の私も元気をいただきました! ブローチを通じて、ほっこりした気持ちになったとは、とっても嬉しいご感想です。 色々と落ち着いて、安心してお出かけできるようになりましたら、是非ブローチも一緒に連れて行って頂けたならば嬉しいです。 今後も作品をアップして参りますので、またお時間ある時などショップをご覧いただけますと幸いです(^^) この度は、誠にありがとうございました!
ラウンドトートバッグ IVORY "piirakka tote bag"
素敵で繊細な商品ありがとうございました。 思っていたよりも繊細な生地でしたが、大切に扱おうと丁寧な所作になります。綺麗なギャザーを出すためにこの生地なんだなぁと使ううちに感じました。 壊してしまわない様に、丁寧に大切に使わせていただきます^^