
無事届きました! ジェットブラックの本体だとあまり目立ちませんが角度によってハチミツの色がみえてすごく素敵です。 ありがとうございました。

思っていた通り、実物もものすごく可愛かったです!ボコボコし過ぎていないのでズボンのポケットにも収まりがいいし、スマホ操作している時に邪魔にもなりません。透明感もあってとても綺麗です!有難う御座いました!機種変などをする場合には是非また注文したいです😌

ハンドメイドには理解あります。 でも、限度があると思いました。 レビューと写真のものを見て期待していましたが、私だけのが残念になってしまったのかと思います。 発送も14日ギリギリでこの完成度はとても残念です。 改めて所詮はハンドメイドという言葉を思い知らされました。ご多忙の中の完成度とは思いますが、あまりにもガッカリしてしまいましたので☆1つにさせて頂きます。 でも、一目惚れして購入したので…素敵な作品をありがとうございました。
ハチミツフォンケース
非常に美しい作品で、早くもお気に入りの持ち物になりました。ありがとうございます!