

無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) シンプルな作品をお求め、という事でしたので、ご希望にお応えでき、そしてとても嬉しいご感想をお聞きできて舞い上がりそうです( ´艸`)ぜひまたギャラリーまでお越しいただけるのをお待ちしております。 こちらこそご購入・レビュー共にありがとうございました!
こんばんは。 無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) お子さまにも気に入っていただけたようで何よりです♪こちらこそ、この度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
こんばんは。 無事お手元に届いたとお聞きできて安心しました(^^) ぜひまたギャラリーまでお越しいただけるのをお待ちしております。 この度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
本日、届きました \( ˆoˆ )/ 早い発送ありがとうございます!作りもとても丁寧でメッセージ付きの梱包がとても綺麗でした ✩︎⡱ 早速、使いたいと思います🌸ありがとうございました ◡̈︎
こんにちは。 無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) こちらこそ早速のレビュー(しかもお褒めの言葉もたくさん!)をいただけて嬉しく思います( ´艸`)シンプルですがそのぶん何かと合わせやすいランチョンマットですので、お役立ていただければ幸いです。 この度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
こんにちは。 無事お手元に届いたとお聞きできて安心しました(^^) こちらこそこの度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
おはようございます。 無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) ラッピングも合格点をいただけてほっとしております。こちらこそこの度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
こんばんは。 お子さまにも気に入っていただけたようで何よりです(^^) ぜひまたギャラリーまでお越しいただけるのをお待ちしております。 こちらこそご購入・レビュー共にありがとうございました!
今日受け取りました! 肌触りが良く、大きさもちょうど良くて息子が気に入っていた為リピさせてもらいました。 そのまま誰かにプレゼントしたくなるぐらいきれいにラッピングしてあって、感動しました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
おはようございます。 無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) ランチョンマットを実際にお使いいただいた感想をお聞きできて大変嬉しいです! ラッピングもシンプルではありますが、手元のどのリボンを合わせようかと楽しくお包みしているので、嬉しいお言葉です。 こちらこそ再度のご縁とレビューをありがとうございました!
無事受け取りました。 優しい肌触りでふんわり軽いので、これからの季節にピッタリですね。 たくさん活躍してくれると思います。 ラッピングも可愛らしくて、とても幸せな気持ちになりました。 これからもhumsideagさんのギャラリーを覗かせていただきますね。 ありがとうございました(^^)
こんにちは。 予想外の大雨でしたが、無事お手元に届いたとお聞きして安心しました(^^) 生地屋さんでこの生地を見かけた際、ふんわり感が夏のスヌードにピッタリだと思ったので、そう仰っていただけて嬉しいです!お洗濯をしてもすぐに乾きますので、ご愛用いただければ幸いです。 ぜひまたギャラリーまでお越しいただけるのをお待ちしております。 この度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
再度のご購入ありがとうございます(^^) 可愛らしさと吸水性を考えてのタオル生地との組み合わせなので、そう仰って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーまでお越し頂けるのをお待ちしております。 この度はご購入・レビュー共にありがとうございました!
kiraras様専用 セミオーダー品
本日給食袋受け取りました。とても丁寧な作りで、給食袋としてもピッタリなサイズです!シンプルだけどかわいいです。息子も気に入っています!また、とてもきれいな字でメッセージいただき、ラッピングも素敵で作品と同様感動いたしました。また購入させてもらいたいです。この度は本当にありがとうございました(*^_^*)