
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♪ 読書をするのに丁度良いシーズンになりましたね :ういんく: 素敵な読書の時間のお供として、お役に立てましたら幸いです。 とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: また是非ギャラリーにお立ち寄りください。
再びの嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです ♪ ワンちゃん柄は、前回とお揃いの柄のサイズ違いでお持ちいただいたのですね、とっても嬉しいです :笑顔: 3点ともご愛用いただけたら幸いです。 とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アンティークなドライフラワー柄のブックカバー、とても気に入りました☆ 資格の本の関係で左開きのブックカバーを探しており、デザイン・使用感ともに大満足の作品です。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございました。 大人っぽくて上品で素敵な絵柄ですよね :ういんく: 気に入っていただけて良かったです♪ 勉強のお役に立てましたら幸いです。 とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: 温かいメッセージを今後の励みにさせていただきます。 また是非ギャラリーにお立ち寄りください。
今回も本当に素敵な作品に出会えて大変嬉しく思います。 すぐにお気に入りになりました!大切に使わせていただきますね☺️ いつも素晴らしい作品を丁寧なお取引で譲っていただき感謝しております。 この度もありがとうございました。
再びの嬉しいレビューをありがとうございました。 お気に入りにしていただけて嬉しいです♪ ブルーのブックカバー2点、ご愛用のカバーに加えていただけたら幸いです。 この度も、とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日可愛いカバー届きました!迅速なご対応ありがとうございます♪可愛いリスさん柄を探していたのですが、サイズも柄も豊富でとてもありがたいです。またどうぞよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございました。 ほっぺが赤いリスさん、可愛いですよね :ういんく: 気に入っていただけて良かったです♪ 見つけてくださり、とても嬉しく思います。 素敵な読書の時間のお供としてお役に立てましたら幸いです。 とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました。 また是非ギャラリーにお立ち寄りください。

児童書を電車で読みたくて購入しました。かわいくて沢山使いたいです。 🥰
嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♪ 華やかで可愛いですよね :ういんく: ご愛用いただけたら幸いです。 とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: また是非ギャラリーにお立ち寄りください。
今回は文庫本用とハードカバー用を購入させていただきました。 すっかりこちらの商品のファンで、3,4個目のブックカバーです。 丁寧な縫製と可愛い柄に、使っていてとても癒されます。 注文してすぐに発送していただきました。 どうもありがとうございました。
いつも嬉しいレビューを下さり、ありがとうございます。 商品のファンなんて言っていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです :笑顔: 素敵な読書の時間が更に楽しくなるようなお手伝いができますように :ういんく: 2点ともご愛用いただけたら幸いです。 いつもながら、とてもスムーズで心温まるご対応をありがとうございました :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 見つけてくださり、とっても嬉しく思います♪ お仕事の場でもお役に立てましたら幸いです。 いつもながら、とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度も、素敵なブックカバー2点を ありがとうございます😊 白文鳥ちゃんも シルバー文鳥ちゃんも モダンなブロックチェック柄で、一目惚れしてしまいました😍✨ …文庫本用カバー… ですが、“ ほぼ日手帳オリジナル”A6版に、ピッタリです🙌 今年と来年2025年度版に、それぞれ付けさせて頂きました🥰 栞もカバーに付いているので便利✌︎ですし、専用の下敷き&ゴムバンド付きのペンケース✒️も ジャストフィットです(^.^)。 迅速にご対応下さり、ありがとうございました^^ 大切に… 手帳ライフを enjoyさせて頂きたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも嬉しいレビューと画像も添えていただき、ありがとうございます。 毎日使っていただける手帳カバー用にお選びいただいたのですね、光栄です :笑顔: サイズが合って良かったです♪ペンケースの絵柄とも良く合っていますね :ういんく: 2点ともたくさんお役に立てますように! いつもながら、とてもスムーズで心温まるご対応をありがとうございました :にこ: また励みにさせていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお品物ありがとうございます。 裏表紙を止めるバンドの紫色が素敵です。 大事に使わせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございました。 バンドの配色を気に入っていただけて嬉しいです♪ 外からは見えませんが、ちょっぴりお洒落を感じて楽しいですよね :ういんく: ご愛用いただけたら幸いです。 この度も、とてもスムーズで温かなご対応をありがとうございました :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。
単行本ハードカバー用ブックカバー★カフェ看板と猫★サックス
この度は素敵なカバーを有難う御座いました♥ 使い勝手も良く大満足です(*^^*) ちょくちょく覗かせて頂きますので 今後共宜しくお願い致します*⑅୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈୨୧⑅*