良かったです!
無事に届きました!写真通りでとても気に入りました! ありがとうございました!
可愛いコインが届きました。ありがとうございました。
本日、無事に届きました☆彡 とても綺麗で美しいです!大満足です♫" ありがとうございました(o^^o)
無事に届きました!所持しているコインにバチカンや丸カンをしたくなかったので、同じコインのペンダントを入手出来て良かったです!届くまで楽しく待たせていただきました。
シンプルかつ小ぶりなデザインなのでとても使いやすいです。本物のコインなのでそれなりの重みもあってとても満足しています。
本日受けとりました。 とっても素敵です♪ 本当に良いお買い物でした! 大切に大切に使います。ありがとうございました。またお世話になりたいと思います。(*^^*)
オランダのアールヌーボーなコインネックレス メンズ、レディース
無事届きました! デザインとても気に入りました!! ありがとうございます^_^