誤って実家の住所宛で注文をしてしまい, 作品の確認とレビューが遅くなってしまい,申し訳ありません。 以前も他のコインネックレスを購入させていただきましたが, とても気に入っており,普段からよく身につけているため, 再度リピートさせていただきました。 今回のクレオパトラのコインも,状態が良く, サイズ感や質感も想像通りでした。 素敵な作品をありがとうございます! 定期的に新作のチェックをさせていただいているので, また機会がありましたら是非リピートさせていただきます。
届きました ありがとうございます😊 とても可愛いです 夏、Tシャツの時が多いのでコーデにプラスしたいです
大変気に入りました。ありがとうございました。
先ほど届きました。コインもピカピカでとてもきれいで素敵です♪ありがとうございました。
本日届きました!思っていたより軽く、チェーンも 細目だったので、日常的に付けやすそうです。ありがとうございました🌟
オランダのアールヌーボーなコインネックレス メンズ、レディース
前回は同じ位のサイズを2つ購入させて頂きましたが職場の仲間やお客様にも好評で、今回3つ目のネックレスを購入しました。明日、早速着けて行きます!ありがとうございました。