こちらも受け取りました。大切にします! またよろしくお願い致します。 本当にありがとうございます!
前回に引き続きとっても素敵なネックレスでした。 ありがとう〜ごさいました( ¨̮ )
本日商品を受け取りました! すごく素敵なネックレス大切にします^^ ありがとうございました!
こちらも受け取りました!またよろしくお願い致します! いつもありがとうございます!
とてもカワイイコインネックレスでした✨
受け取りました。ご丁寧な対応を本当にありがとうございます! またよろしくお願い致します!
受け取りました!とても嬉しいです! またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございます!
期待通りの可愛いネックレスで良かったです
スコットランドのライオンの紋章コインネックレス メンズ、レディース
先日無事届きましたが、写真で見るよりも綺麗でしっかりした作りで素敵でした!メダルネックレスを探していたのでよい買い物が出来てよかったです!