本日、無事に受け取りました。 コインはきれいに磨かれており、チェーンの長さもちょうど良かったです。 何より、好きなモチーフとお店ではなかなか見かけない感じがとても気に入っています。 ありがとうございました。
本日商品届きました。 親切にご対応頂きありがとうございました😊 友人も大変喜んでくれました。また機会があればよろしくお願い致します。

今回2回目になりますが 今回のカモメもとても可愛いくて 気に入っています。💗 前回の帆船のコインより ひとまわり小さく 2つ重ねてつけても、とても可愛いい です。今回もありがとうございました。 大切にします。🍀🍀🍀
*好きなモチーフが描かれている事や コインの発行年にも思い入れが有り 購入しました。コインも綺麗に磨かれていて 気持ち良く使用出来ます。 これからの季節、Tシャツ等に気軽に合わせるのに重宝しそうです。

ありがとうございました。

昨日届きました。写真通りで可愛いです!お店ではなかなか売ってないような特別感のあるネックレスが欲しかったので嬉しいです。ありがとうございました。
イギリスの(ピーターラビット )コインネックレス メンズ レディース
とても好みのデザインで、なかなか市販品で見たことがないので、嬉しいです。 たくさん活躍させたいと思います!