

無事にお届けできてホッとしました。この度はご友人様へのギフトにお選びいただき、ありがとうございました!気に入っていただけてとてもうれしいです♪ マイペースで出品中ですので、また機会がありましたら、ぜひhatolierのギャラリーをのぞいてみてくださいね^ ^

作品 受け取りました。 いつもながら 丁寧な作りと 色合がとても素敵で 想像以上の出来上がりに、感謝します。決めて あった位置に 置く事が 出来ました✌️ 珍しく家族が 揃っていましたので、皆で 使い方など 改めて 確認しました。 リビングに ブルーの色合が 揃い 素敵です。 ツバメさんが HAPPYを 運んでくれそうです。 ハトリエさんも 益々素敵な作品を 作って下さいね。ずっと楽しみに しています。 ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
フルオーダーでしたので、気に入っていただけてホッとしました♪ お作りさせていただいたボックスがご家族皆さまのお役に立ててとてもうれしいです。 いつも応援ありがとうございます。これからも喜んでいただける作品を作れるように精進しますね^ ^

無事に届きました(^^) 本当、柄といい丁寧な作りといい素敵ですね(*^^*)糸切りバサミとマカロンメジャーもかわいくて、見るたびに癒されます♪ 色合いを考えて、予定していた場所に置きましたがぴったりでした(^-^) キャンディボックス同様、末長く愛用させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
キャンディボックスに続いてのご購入、本当にありがとうございます♪ 私もブルーやグリーンの色合いが大好きなので、気に入っていただけてとてもうれしいです。ぜひいろいろなものを入れてご愛用いただけますように♡

素敵なハンドメイドのお供を受け取りました。メジャーやハサミ、毎日のハンドメイド制作に役立てたいと思います。(о´∀`о) 素敵な作品をありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません! この度はhatolier の作品をお求めいただき、本当にありがとうございました。また高い評価をいただきとても光栄です。 ぜひ日々のハンドメイドにお役立ていただければうれしいです♪

無事に届きました! 写真で見たときから柄が素敵で作りもチャームまで行き届いてるなと思いましたが、実際に届いたらもっと素敵でした(^-^)我が家に来てくれてとても嬉しいです。 他にも素敵だなと思う作品が沢山ありましたので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました。ぜひいろいろなものを入れてご活用下さいませ♪ これからもマイペースで作品を増やしていきますので、またぜひギャラリーにお越し下さいね^ ^

素敵な作品を お届け下さいまして ありがとうございました。ツバメの絵柄 可愛いです! 先日のお話を 読んで 勝手に 幸せの王子さま。確か ツバメだったな?と 思い返したりして 幸せな 気持ちに なりました。 今回も とても 丁寧な作りで 嬉しく思います。 素晴らしい作品ばかりでなく 幸せ🍀も 送って頂いた気分です。 また よろしくお願いいたします🙏
この度はお色違いでのオーダー、本当にありがとうございました!無事にお届け&気に入っていただけてホッとしました^ ^ こちらこそ温かいメッセージをいただき、ますます作品作り、頑張れそうです。これからもマイペースで作品を増やしていきますので、hatolier をどうぞよろしくお願い致します♪

商品届きました。とても丁寧な作りで、素敵なお品をありがとうございました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました^ ^ この度はお問い合わせ&オーダーありがとうございました。omo13様のおかげで新しいマスクケースに挑戦出来、とてもいい経験になりました。 これからもマイペースでいろいろな作品を作っていきますので、また機会がありましたらぜひhatolier のギャラリーをのぞいてみてくださいね♪
素敵な作品を お譲りいただき有難うございます。 写真で見ていた感じよりも、実際のお品物のほうが素敵でした。 何を飾ろうかと ワクワクしております。 どうも有難うございます^ ^
無事にお届けでき、また気に入っていただけて、とてもホッとしました。ステキにご活用いただけるとうれしいです♡ この度はhatolier をご利用いただき、本当にありがとうございました!またぜひギャラリーを覗きに来て下さいくださいね♪

只今 荷物が 届きました。 待ちきれなくて 玄関で 荷物を 開きました。 どれも みな とても 素敵です。 作りも 本当に丁寧ですし 色合が 大好きです。 各々 予定していた 定位置に 直ぐ 置きました。(笑)(笑)❗️ せっかちですね😃 ティッシュケースは ズーと 諦めて 昔作ったトールペイントのを 使っていました。 是非 もうひとつ お願いいたします。 心が 落ち着いたら 連絡させて 頂きます。よろしくお願いいたします🎵 ありがとうございました。感謝致します🎵
こちらこそ、たくさんのご購入本当にありがとうございました!気に入っていただけてホッとしました。 なかなかないサイズはやはりハンドメイドの出番かもしれませんね。またのオーダーお待ちしております♪

母の日の贈り物として利用させて頂きました。 とっても丁寧な作りで、私も欲しくなる作品です♪ こちらの商品と自身で作った焼き菓子を添えて贈る予定です♪ 素敵な作品をありがとうございました^ ^
素敵なお写真をありがとうございます! 心のこもった焼き菓子と可愛くラッピングして母の日のプレゼントにしていただけて、とてもうれしいです♪この度はご購入、本当にありがとうございました! 私もなにかの機会に、ぜひ焼き菓子をお願いしたいと思います。その節はどうぞよろしくお願い致します(^^)
**ナチュラルリネンのマルチトレイ** ブラック(中)
昨日無事に受け取りました。お洒落な友人へのプレゼントととして購入いたしました。 :にこ:とても素敵!と喜んでもらえ、嬉しかったです。☆迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。次回は自宅用にいただきたいと思います。