

こちらこそ、いつもオーダーありがとうございます♪ コイントレーの入れ忘れがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。無事にお届けできてホッとしました。 この度は大切なギフトに選んでいただき、とても光栄です。お幸せを祈りながら制作させていただきました。どうぞ日々の暮らしにご愛用いただけましたらうれしいです♡ 今年もマイペースで制作していきますので、hatolierをどうぞよろしくお願い致します^ ^

丁寧に梱包されて 本日到着いたしました。お願いしたとおりの日時に お手配してくださって ありがとうございました。 ふっくらした蓋の手触り、全体の上品な色合い。ほんとに素敵な 作品で マスクを取り出す度に 嬉しい気持ちにしてくれそうです。夫と色違いで2つ購入いたしました。柄使いも おそろい。並べるとお雛様のようです。大切に 使わせて頂きます。
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました。 この度は色違いでのご購入、本当にありがとうございます♪まだまだマスクが必要な日々が続きますので、ぜひ日々の生活にご活用いただけましたらうれしいです。 これからもマイペースで出品していきますので、ぜひこれからもhatolierをどうぞよろしくお願い致します^ ^

この度は、素敵なインテリアボックス、ありがとうございます。蓋を開けた時、美しい刺繍に感動です!大切な宝物になると思います。そして、お揃いの糸切りバサミとマカロンメジャーのセット、早速、インテリアボックスにセットしました。眺めているだけで、充実した時間になります。マネーボックスの蓋も希望通り、フワフワにして下さり、ありがとうございます。とても精巧なお作りで、パステル調のきれいな色合い、気に入っています。この度も素敵な作品をありがとうございました。今後ともご出品を楽しみに拝見させて頂きます。
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました♪ 大変うれしいレビューをいただき、こちらこそ本当にありがとうございます。これからの作品制作の励みになります。 これからもマイペースで出品していきますので、またぜひギャラリーをのぞいてみて下さいね^ ^

本日、作品、手元に届きました。大好きなフローティングフローラに、生地やタッセル、リボンも素敵で、とても気に入りました。素敵なラッピング、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
無事にお届けできてホッとしました。ハンドメイドのお供に、ぜひご活用くださいませ♪ 次のオーダーもいただき、本当にありがとうございます。こちらも気に入っていただけよう、一生懸命お作りさせていただきますね^ ^

ありがとうございました。 いつもながら 綺麗な作りと センスの良さを感じる作品です。💕 早速 マスクを 入れて 玄関に 置きました。この色が 玄関に しっくり合いました。家族からも 良いね‼️が もらえました。出かける折り すぐ取り出せて 使い勝手 良さそうです。皆で 大切に 使わせて頂きます🥀
いつもお求めいただき、本当にありがとうございます。 ご家族の皆さまにも気に入っていただき、とても光栄です♪ マスクの手放せない日々が続きますので、ぜひご活用いただき、体調管理のお手伝いができればうれしいです。 次のオーダーも一生懸命お作りさせていただきますね^ ^

私の大好きな❤️スミレ柄のメジャーとハサミ届きました❣️嬉しい😃ビーズ教室に行く時持っていって使います❣️
無事にお届けでき、また気に入っていただけてとてもうれしいです♪ビーズ手芸のお供に、ぜひご活用くださいませ^ ^

いつも安心して作品をオーダー出来ます。今回も想像を超える素敵な作品でハトリエさんのセンスの良さに感激しています。我儘を聞いてくださりミナの生地など持ち込みでお願いしましたが、快く引き受けてくださり感謝しております。また作品を楽しみにしていますね。
いつもオーダーいただき、本当にありがとうございます。 生地お持ち込みでのオーダーは初めてでしたが、あたたかく見守っていただき、安心して制作に励むことができました。いつもと違った新しい作品が生まれ、私もとてもいい経験をさせていただきました。 どうぞ日々の生活にご愛用いただけましたらうれしいです^ ^ また機会がありましたら、hatolierをどうぞよろしくお願い致します♪

ありがとうございます。🎶 雨が 振りださないかと 心配していたら 少し早めに 荷物が 届きました。 思った以上に 素敵な 作品です。💕 早速 リモコン等を 入れ、今朝の朝刊を 入れ、鉛筆や、ボールペン、ペーパーナイフを 入れ 各々の 決めてあった位置に 置けました。ハトリエさんワールドに 囲まれて 我が家のリビングが 華やかでもあり 落ち着きもありの お部屋に 育っています。本当に いつも 素敵に 作って頂き 感謝致しております😃 又 よろしく😃✌️お願い致します🥀
雨の前にお届けできてよかったです! いつもたくさんのオーダー、ありがとうございます。ご希望のお品がきちんと収まったようでホッとしました♪ この度は素敵なお部屋のインテリアのひとつに加えていただき、とても光栄です。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^

大変美しい作品で、つくりもしっかりしていて大満足です!コンパクトで美しく収納できるので使わない時も癒されています。ありがとうございます!
気に入っていただけてホッとしました。 ぜひ日々の生活にご愛用下さいませ♪ この度はオーダーいただき、本当にありがとうございました。これからもマイペースで出品していきますので、ギャラリーをのぞきに来てくださいね^ ^

レビューが遅くなり失礼しました。無事に到着しマネーボックスは私の貯金箱になりました。可愛くて毎日触りたくて順調に貯金出来ています(笑)ハサミとマカロンメジャーはマスク作りを楽しんでいる義母へプレゼント予定です。きっと喜んでくれると思います。いつも素敵な作品で癒されています。次回も楽しみにしています。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!毎日の生活にお役に立てて、とてもうれしいです♪ 次のオーダーも一生懸命お作りさせていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ^ ^
satosato1370様オーダー品
素敵な素敵なお品物が届いて大満足で興奮してしまいました! 迅速丁寧な対応にはいつも感謝感謝です。 ハトリエさんという素晴らしい作家さんにでお会えた事が本当に嬉しいです。 ありがとうございました。