

この度もたくさんお求めいただき、ありがとうございました!世界地図柄は男性の方にも使っていただきやすい柄ですよね。どうぞご主人様にも気に入っていただけますように。 また次回オーダーもご検討くださってとてもうれしいです♪オーダー再開しましたら、改めてご連絡させていただきますので、どのような感じをご希望かイメージを膨らませてお待ちいただけますと幸いです。 いつもありがとうございます^ ^

無事に受け取りました。 :にこ:予想していた通りリビングに馴染んでいて、とても素敵です。次は何をお願いしようかと思案中です♪。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。♡
大変お待たせしましたが、無事にお届けできてホッとしました。お部屋の雰囲気に合わせたオーダー、気に入っていただけてとてもうれしいです。またお写真までお送り下さって…感激です♪ こちらこそ、いつもお求めいただきありがとうございます。また何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^

キャリーボックス届きました。大きさ、デザイン、生地の合わせ方も、とても素敵で、気に入りました。生地が変わると、違った雰囲気になって、どの作品も素敵です。プレゼント用に購入させていただきましたが、今回も手放したくなくなりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。また、ご出品を楽しみに拝見させていただきます。
いつもたくさんのオーダーありがとうございます! 今回はいろいろな生地でもお作りさせていただき、私もとても楽しかったです♪ また皆様にもお気に召していただけて、大変励みになります。 これからもマイペースで出品していきますので、どうぞよろしくお願い致します^ ^
御返事か 大変遅くなり 申し訳ございませんでした。 キャリーボックス ありがとうございました。早速 使わせて 頂いています。 部屋から 部屋へ 移動の折り とても便利です🍀 直ぐ 対応して頂きました。 メサンジュ!クロは またしまった感じが 良いですね。今後とも よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました!早速ご愛用いただきとても光栄です。 メサンジュの生地はカラーによっても印象が変わって、どれも大好きですが、ブラックも気に入っていただけてとてもうれしいです。 お待たせしておりますが、次のオーダーも少しずつ準備を進めています。お待たせ致しますが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します^ ^
ブログで拝見したこちらのミナペルホネンの作品に一目惚れ♡発売を心待ちにしておりました。 刺繍の◯が並ぶ可愛さ、色の組み合わせ、カタチ、取っ手、どれも素敵です!難しそうな刺繍の生地なのにとても美しい仕上がりで感動です✨ 何に使うかはまだ考えていません。もったいなくて使えないというのが本音です。 しばらく眺めて、ひとりニンマリしようと思います。 宝物がひとつ増えました。 素敵な作品をありがとうございました♡
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました。 ミナペルホネンの生地はとても素敵で、製作していてもとても楽しかったです♪まだ生地は残っているので、他にも何か作れればと思っています。よろしければギャラリーをまたのぞいてみてくたさいね。 この度はお求めいただき、ありがとうございました^ ^

作品手元に届きました。プレゼント用に購入させて頂いたメガネケース、とてもかわいらしく、精巧なお作りで、今回は自分用に購入させて頂きました。ハサミとメジャーのセットも、眺めているだけで素敵です。この度もありがとうございました。また、ご出品を楽しみに拝見させて頂きます。
いつもお求めいただき、ありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいた上にご自分用まで!とてもうれしいです♪ぜひ日々の生活のお役に立てれば幸いです。 マイペース製作にはなりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^

プレゼント用に購入いたしました。 落ち着いた色合いやバラ柄の布地が素敵で、タッセルのワンポイントがとてもお洒落です!大きさも手頃で安定感があり、使いやすいと大満足しておりました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
この度は大切なギフトにお選びいただき、ありがとうございました!また気に入っていただけて、とてもうれしいです。ぜひ毎日の生活にお役立てくださいませ♪ これからもマイペースで出品していきますので、またギャラリーをのぞいてみてくださいね^ ^
お品物今日無事に届きました。とても丁寧なお作りですね。今回も素敵な出会いがありましてとても嬉しいです。プレゼントと思って購入させていただきましたが、自分も欲しくなってしまいました(笑)ありがとうございました。
無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました。 この度は大切なギフトにお選び下さり、とても光栄です。どうぞ喜んでいただけますように^ ^ これからもマイペースで出品していきますので、またぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね。 いつもありがとうございます♪

本日無事受け取りました。娘との長電話に便利そうね♪と思い、購入いたしました。丁寧で正確なお作りですね。大人柄も気に入っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。♡
無事にお届けできてホッとしました。お嬢様との楽しい時間のお役に立ててとてもうれしいです♪ぜひご活用下さいませ。 これからもマイペースで出品していきますので、またぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました^ ^

前回、プレゼント用に購入させて頂きましたが、とてもかわいらしく素敵なので、今回は自分用に購入させて頂きました。生地の合わせ方が内側も細部まで、細やかに配置されていて、とても素敵です。大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました。
リピート購入ありがとうございました!気に入っていただけてとても光栄です。 ぜひ毎日の生活にお役立ていただけましたらうれしいです♪ いつもありがとうございます^ ^
カルトナージュのメガネケース ミナペルホネン “タンバリン”ネイビー
早速 お届け下さり ありがとうございました。 私自身が 使わせて 頂き とても 良かった品々。夫は 父では無いですが、笑。プレゼントに したいと 思います。 飾りもなく 男の人に 使いやすいかと。 トレーは 職場の机の上に 置いて欲しいと🎵喜んで くれると 思います。 今度は 娘夫婦に メガネ入れ?たて?を、 お願いできたらと 思っています。また 受付が 再開されましたら🙏