
無垢で無敵なパルピテーションアイテム

レビュー遅くなりました💦 無事に受け取っています 水色でキラキラしていて一目惚れで購入しました! 飾っても身につけても心がときめく可愛いリングです💙 ケースもとても可愛かったです。 素敵で可愛い作品をありがとうございます!

予定よりも早く到着しました! 初めて購入しましたが、とても素敵な作品で可愛くて大満足です😍
昨日受け取りました! 早々にご対応いただきありがとうございました。 きらきら綺麗で一目惚れしました。。購入できてよかった🥹💗✨ 早速お出かけにつけていきたいと思います😊 また次の機会も是非よろしくお願いします!
Instagramのリール動画で一目惚れして購入しました😊 実物はどんな感じなんだろうと思っていたのですが、想像以上の煌めきにとても感動しました…💗💭 自然光でもとても綺麗に輝いていて魔法少女に変身できるのでは(?)と錯覚するほどです😂笑 普段リングは付けないのですが、これを機に少しずつ集められたらな…と思います🫧 ありがとうございました😊

すごく可愛いです。箱を開けたらなんの香りなのか、可愛らしい香りがしました。同包いただいていたポストカードも可愛いです。丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。

今回は夏なので寒色系3つ購入しましたが、どれもホントに可愛かったです😍 シャーベットリングはガラスのキラキラとパールがマッチして涼しげで、まさしくシャーベット✨ そしてインスタで見た瞬間から購入を決めていたアリッサムのゼリーリングと共にずっと気になってた勿忘草のゼリーリングもお迎えしました👍どちらもトゥルットゥルでツヤツヤで、ずっと触ってたくなります笑😆憧れてた押し花系のリングをお迎えできて大満足です♡この度も素敵な作品をありがとうございました☺️

お友達への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました! :にこ: お友達もとても喜んでいて、私も嬉しかったです。 素敵なリングをありがとうございます :にこ:

とてもかわいくてキラキラで大満足です✨

とっっても可愛いです!梱包も可愛くて開ける瞬間からワクワクでした。光に照らしてみるとキラキラがすごくて、どの角度から見ても癒されます😭 今度推しのライブがあるので、大切につけていきます🙌素敵な作品をありがとうございました!また違うカラーも集めたいです
ティアラリング(ライトローズ)
素敵なデザインで、想像していたよりも、指にしっくりとなじみました。 ケースもかわいいので、飾っても楽しめます。