
無垢で無敵なパルピテーションアイテム
ずっと気になっていて、やっと購入させて頂きました!箱から素敵で、宝物入れを開けるような気持ちでした✨ リングも本当に可愛くてお出かけするのが楽しみです!またすぐに別の作品も購入してしまいそうです(*ˊᵕˋ*)
この度は素敵なお品をありがとうございました。 発送がとても早く、すぐに手元に届いて嬉しかったです。 商品は写真以上に可愛くて、丁寧に作られているのが伝わりました。 梱包もケースに入れてくださっていて、開けた瞬間からテンションが上がりました!
すご〜く可愛かったです!指輪は透明なケースに入ってるので、そのまんま飾っても可愛い!飾るかリップにつけるか身につけるか迷っちゃいます。梱包も丁寧で可愛いので開く時すごくドキドキしました!同封されていた箔押しポストカードも可愛くて、素敵なものを買えた満足感がすごいです。本当に買ってよかった!
本日届きました! 箔押しの可愛い箱に入っていてテンションが上がりました😊💕 可愛いリングケースに入っていて、そのまま飾っても良い感じでした…! 存在感があってときめきを感じる可愛いデザインでとても気に入っています! この度はありがとうございました🥰
発送が早くて驚きました! 指輪もきらきらで可愛くてとっても綺麗です、、お友達に渡すのが楽しみです ポストカードを2枚つけていただけたのも嬉しかったです! また購入させて頂きたいなと思いました 、この度は素敵な指輪をありがとうございます💍✧*。
無事に届きました! 早い配送と丁寧な梱包、嬉しいです。 こちらのシリーズを以前購入して、また違うカラーが出て…とても迷ったのですが、購入して良かったです。 見る角度や光の加減で、見え方が違って…とても素敵です( ꈍᴗꈍ) 何より丸いシルエットと絶妙な大きさが、めちゃカワイイです。 ありがとうございました!
ミルクアイスのチビちゃんリング(ブルー)
友達への誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んで、気に入ってくれました。指輪本体を入れてくれていたケースもまた可愛らしくて、その箱ひとつで話がひと山盛り上がるくらいでした。友達から「リング本体部分が金色なのがとても助かる。重ね付けするほかの指輪がだいたい金色だから」と言われました。本体を金か銀か選べる作家さんを他に知らないので、このオプションがとてもありがたいです。 この度はありがとうございました♡