友人の誕生日プレゼントで購入。 見た目がかわいいだけでなく味もおいしいと喜んでくれました!ありがとうございました。

実家の母にプレゼントしました。こういうお菓子を見たのは初めてでした。まず見て喜び、食べて喜んでくれました。スムーズなお取引をしてくださりどうもありがとうございました。

美しいお菓子、眺めているだけで充分満たされて しまいそうですが、 これを口にする幸せって、どれほどの喜びでしょう? 贈り物に選ばせていただきましたが、 送り手の方まで、ワクワクしてしまいます。 素敵なラッピングに、期待感💕相乗効果で倍増です⤴️ 贈り物をする喜びを与えていただいたようで、とても嬉しいです。 細かやな、ご誠実なご対応にも、心より感謝申し上げます。
母への誕生日プレゼントで購入しました。 本当に綺麗なお菓子で、勿体なくて食べられないとすごく喜んでくれました。 また購入させていただきます。 素敵なものをありがとうございました。

無事に届き、一つは年輩の方にお誕生日を兼ねてとあと1つも大切な方にひな祭り🎎のプレゼントとして、渡しました。お二人とも大変喜んであり、可愛いお雛様を、他の方々にも見せてありました。何度かプレゼントしてますが、毎回喜ばれています。今後ともよろしくお願いします。

バレンタインと誕生日が近いので家族みんなで食べられるコチラを選んでみました。 最初のインパクトがやはり凄くて、もったいなくて食べられない!と言ってましたが、しっかり食べられてました(笑) 見た目はもちろん、お味も良くて家族にとても喜んでもらいました。 素敵なお品をありがとうございます。

あまり外出出来ない友人への贈り物として。 見目麗しいものを✨✨と思った時に真っ先に浮かびました。 ちょうどよいタイミングでバレンタインバージョンが出ていて良かったです。 有難うこざいました!
先日無事に届きました🙌 水色かつお花モチーフのお菓子を探していたところ、こちらを見かけて購入させて頂きました😌🩵何より見た目がとても綺麗で可愛らしく食べるのが勿体ないくらいです…😳 この度はありがとうございました✨️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

見た目も凄く綺麗で可愛いし食べても美味しかったです😊 自分用とプレザント用に購入しましたが 凄く喜ばれました( * ॑꒳ ॑*) またリピ決定です😆
(風呂敷ラッピング)あんフラワークッキー(赤いバラ)4個入り 贈り物 誕生日プレゼント 食べられるお花!あんこのお花!
(風呂敷ラッピング)あんフラワークッキー(赤いバラ)4個入り 贈り物 誕生日プレゼント 食べられるお花!あんこのお花!とても珍しく感じましたし素敵なお菓子です。丁寧に風呂敷でのラッピングも良かったです。自分用にも購入しました…本当に餡のお菓子でした!!笑!!またお願いしたいです。ありがとうございました。