母へのプレゼントで送らせていただきました。 もったいなくてまだ食べていないようなのですが、とてもきれいとの事で写真が送られてきて、ラッピングもきれいだったと喜んでおりました。 ご対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
義母の誕生日に送らせていただきました。 お菓子の美しさと、お味もとても美味しかったとの事でとても喜んでもらえました。 今後も大切な人の贈り物にさせていただきたいです。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
こんにちは! 贈り先様に喜んでもらえました☺️ ありがとうございます✨ また何かありましたらよろしくお願いいたします✨
見た目は想像以上に華やかです。「あん」だけでなくチョコの風味も感じ、飽きる事なく美味しくいただきました。
実家、義実家に母の日のプレゼントとして渡しました。 とても好評で大切に食べていました。
贈り物なので写真はありませんが「食べるのがもったいない。」と凄く喜んでいただけました。結婚内祝でお花が大好きだという80代の方へ贈りました。私も実物を是非見てみたいのでまたお願いしたいと思います。
こんにちは お花がとても綺麗なフラワータルト届きました。自分用と友人へのプレゼントに購入させて頂きました。素敵な風呂敷ラッピングに感動、綺麗なフラワータルトは食べるのがもったいないくらいです。友人もとても喜んでおりました。購入して良かったと心から思います。又、是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
遠くに住む叔父・叔母に夏のご挨拶として送りました。洒落たものが大好きな叔母はとっても喜んでくれました!包みも美しいし中を開けたらあっと驚いたと言っていました。今度自分へのご褒美に買ってみようと思います。
(風呂敷ラッピング)あんフラワークッキー9個入り フラワータルト 敬老の日 食べられるお花!あんこのお花!
母の誕生日プレゼントに渡しました! すごく喜んでくれて、今まで誕生日や母の日に色々あげましたが、過去一リアクションが良かったです😆 ありがとうございます🌸