こちらもありがとうございました。憧れのワニクリップ、ゲットできて嬉しいです✨使い心地も最高でした!ピザクリップも久々でしたが、ピリッとしたスパイシーな感じでこれまた大変気に入りました!いつも本当にありがとうございます🙇♀️
いつもありがとうございます💕 ワニクリップとピザバレッタで、春夏のまとめ髪をお楽しみくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそこの度もありがとうございました\(//∇//)\
本日お品物受け取りました!こちらのポニーフック、すごく可愛いくて大変気に入りました!ポニーフックシリーズどれもステキなのでいつも欲しくなってしまいます!今後の作品である楽しみにしておりますが
ずっと欲しかったポニーフック、ゲットできて本当に嬉しいです!アップした髪のアクセントにたくさん使いたいです!また、ピアスもほわほわ可愛いです♡この度もステキな作品を本当にありがとうございました。今後の作品も楽しみにしておりますね。
お受け取りありがとうございます♡ もちろん大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 素敵な着画を楽しみにしております✨✨
蝶の城ピアス フローズンブーケ
今回の作品も素敵でした。ありがとうございました。