今日、受け取っております。 ポップな雰囲気が可愛いポニーフックです❤️ 隕石シリーズは見ているだけで涼しげです✨ 日替わりで贅沢に楽しませて頂きます😊 この度は、ありがとうございました❣️
お受け取りありがとうございます💓 ポニーフックの使い心地はいかがでしょうか?✨✨ 私も近々自分用にポニーフックを作ろうと思います(。˃ ᵕ ˂ *) いつもお求めいただきありがとうございます❤️
お受け取りありがとうございました❤️ 左右アシンメトリーなデザインで、遊び心のあるデザインをお楽しみくださいね🌴 この度もありがとうございました❤️😊
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 鮮やかなグリーンがお顔周りをぱっと華やかにして、気分も上がると思います♡ こちらこそありがとうございました❤️❤️
お受け取りありがとうございます😊 シックなグリーンですので、秋にもお使いいただけるかなと思います(≧∀≦) 是非長くご愛用下さいませ❤️❤️
お受け取りありがとうございます💓 ちょっぴりガーリーに仕上げたポニーフック、お洋服に合わせてお楽しみくださいませ(◍ ´꒳` ◍) こちらこそご愛用ありがとうございます😊
この度もありがとうございました❤️ 素敵な着画もいただき、実際につけてくださったお姿を見て私もとっても嬉しかったです(●´ω`●) こちらこそありがとうございました❣️
オレンジって、身に付けると元気になりますよね\(//∇//)\ 私も大好きな色です😍 秋のカーキ系のお洋服にも合うと思います♡ こちらこそいつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ❤️
こちらのピアスは毎回デザインが違うので、沢山の集めたくなります💕 こちらはポップな色合いが好きです❣️ 日替わりで使わせて頂きます😊 この度もありがとうございました❣️
いつもHugアクセサリーをご愛用いただきありがとうございます💓 透明感のあるデザインで、涼を感じてくださいね(*´∀`)♪ こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
隕石シリーズをいつもお求めいただきありがとうございます💓 まだまだ暑い日にはお使いいただけるデザインかなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今後とも宜しくお願い致します\(//∇//)\
隕石ヘアゴム or ポニーフック
今日、受け取っております❣️ 原色とドライフラワーが凄く可愛いです💕 やっぱりネイリストさんになれる‼️と、思いました😄 大事に使わせて頂きます😊